1. トップ
  2. ファッション
  3. カラーから溢れ出る柔らかさ。【ZARA】の「女っぽカラーアイテム」で作るコーデ集

カラーから溢れ出る柔らかさ。【ZARA】の「女っぽカラーアイテム」で作るコーデ集

  • 2021.4.28
  • 3894 views

エッジの効いたものからスタンダードでトレンドライクなデザインまで、おしゃれ女子を唸らせるラインナップが豊富な【ZARA】。トレンドカラーを取り入れた旬なアイテムもしっかり充実しています。そこで今回はZARAアイテムの中でも女子っぽいカラーを活かした、最旬コーデをまとめていきます。

ベージュジャケットで最旬パンツルック

出典:#CBK

ベージュカラーのテーラードジャケットは、リネン素材でナチュラルなルーズ感を演出できる一枚。いつものコーデに気軽の取り入れて、大人女子コーデをランクアップさせていきましょう。白のスキニーパンツに、ロゴTシャツをトップスイン。ベージュのテーラードジャケットをプラスして、大人女子のための最旬パンツルックに仕上げています。

ピンクパンツでシンプルコーデも可愛い!

出典:#CBK

クロップド丈のパンツは、マイルドな甘さが引き立つライトピンクカラー。フリルネックのブラウスと合わせ、大人可愛いスタイルに仕上げています。ブラウスは、トップスインでスッキリとした印象に。グリーンパンプスを添えることで、一気に旬顔スタイルになります。

ピンクパンツで甘くモードな装いに

出典:#CBK

ビビッドなピンクカラーのパンツは、インパクトのあるモードなスタイリングになりやすいボトムス。ライトピンクのロングコートと白トップスでシンプルにコーデして、パンツのインパクトを引き立たせていきましょう。ビビッドなピンクのパンプスを添えて、バランスの取れたカラーコーデに。

ベージュパンツで優雅にこなれる今っぽスタイル

出典:#CBK

ライトベージュのパンツはクロシェ編みのワイドシルエットで、優雅な着こなしを叶える一枚。ライトピンクのプルオーバーブラウスとシンプルに組み合わせるだけで、気品のある甘さの着こなしになります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる