1. トップ
  2. 恋愛
  3. 狂ってる!「遊び人グループLINE」にはさらにひどい写真があって…?!【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.19>

狂ってる!「遊び人グループLINE」にはさらにひどい写真があって…?!【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.19>

  • 2021.4.27
  • 25141 views

SNSで話題!遊び癖のある男性と付き合った話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「狂ってる!「遊び人グループLINE」にはさらにひどい写真があって…?!【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.19>」を紹介します。 ある男性とナンパがきっかけで出会い、付き合ってから別れるまでの話です。 前回、彼がハロウィンで女の子と楽しんでいる写真が次々と出てきましたね。 でも、これだけでは終わらなかった…!

怖いけど…

恋愛jp
恋愛jp

ビリケンが送っていたのは…

恋愛jp
恋愛jp

もちろん彼も…

恋愛jp
恋愛jp

彼のメッセージの内容は…?!

ビリケン…本当にどうしようもないですね…。 プロポーズまでした彼女がいるのにナンパばかり…。 もう笑うしかないですね…。 もちろん、まりさんの彼は無関係ではない…。 今回は「狂ってる!「遊び人グループLINE」にはさらにひどい写真があって…?!【遊び癖のあるヤバい元彼の話】<Vol.19>」をご紹介致しました! 次回、手が震える…彼のメッセージの内容とは…。 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる