1. トップ
  2. 梶裕貴、石原さとみ×綾野剛『恋はDeepに』に登場 若本規夫、高山みなみに続く声の出演に

梶裕貴、石原さとみ×綾野剛『恋はDeepに』に登場 若本規夫、高山みなみに続く声の出演に

  • 2021.4.28
  • 828 views
梶裕貴

石原さとみと綾野剛がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『恋はDeepに』に、声優の梶裕貴が声で出演することが決定した。

本作は、石原演じる海を愛する海洋学者・渚海音と、綾野が演じるマリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の運命的な恋を描くラブストーリー。『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)、『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の徳尾浩司が脚本を担当し、石原と綾野のほか、今田美桜、大谷亮平、渡邊圭祐らが出演する。

海を愛する魚オタクの海洋学者の海音(石原さとみ)とロンドン帰りのツンデレ御曹司の倫太郎(綾野剛)は、巨大マリンリゾートの開発を巡り、偶然出会う。海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人は、やがて運命的な恋に落ちるが、その恋はかつてないほど禁断だった。なぜなら海音には、誰もが驚くあるヒミツがあった。

「ウツボ」役の若本規夫、「ミノカサゴ」役の高山みなみに続く、声の出演となる梶。演じる役柄はまだ明らかになっておらず、出演時間はわずか数秒になるという。 (リアルサウンド編集部)

元記事で読む