1. トップ
  2. ファッション
  3. しっかり決めたい、そんな日に。「レース」アイテムを取り入れたキレイめコーデ集

しっかり決めたい、そんな日に。「レース」アイテムを取り入れたキレイめコーデ集

  • 2021.4.27
  • 1308 views

今日のコーデは、しっかり決めたい!そんな日に活躍するのが「レース」アイテム。コーデの中に、「レース」を取り入れるだけで、エレガントな女性らしいファッションが出来上がるから、ここぞ!と言う日にとても便利ですよ。そこで今回は、「レース」アイテムを取り入れたキレイめコーデをご紹介します♪早速チェックしていきましょう◎

スカートと合わせてフェミニンに

出典:#CBK

レースブラウスとスカートを合わせることで王道のフェミニンスタイルの完成♡ ブラウスをスカートにインすることできちんと感とスタイルUPが同時に叶いますよ。 カジュアルなデニムジャケットを合わせたり、ソックスを合わせることで抜け感を演出してるのも◎

カラーパンツを合わせて爽やかに

出典:#CBK

トレンドのカラーパンツとも相性抜群のレースブラウス。 カジュアルになりがちなカラーパンツもレースアイテムを合わせることで、きちんと感がプラスされますね♪ 華やかさを演出したいときにもオススメのスタイルですよ。

同系色でまとめて品よく

出典:#CBK

エレガントなレースのロングスカートを大人っぽく合わせて仕上げたコーディネート。 全体を淡いトーンでまとめて、品よくレディな印象に♡ 大人女性の魅力をしっかり引き出してくれるコーデだからこそ、しっかり決めたい、そんな日に参考にしてみて。

甘辛MIXスタイル

出典:#CBK

甘くなりがちな白のレースワンピースにライダースジャケットと合わせることで、抜け感を演出♡バッグとパンプスを同系色でまとめて、まとまりのある上品な印象に仕上がっていますね。レースワンピースは一枚で華やかさをまとうことが出来るから、ここぞ!と言う日のコーデの参考にしてみてくださいね。

ワンピース一枚で華やかに

出典:#CBK

一枚で華やかに決まるレースワンピースは、パーティーシーンでも活躍しますよ。小さめのバッグを合わせることでこなれ感もUP♡くすみカラーのパンプスもワンピースとよく合い、コーデにまとまり感が生まれていますね。結婚式などのパーティーシーンのコーデの参考にしてみてくださいね。 ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる