1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏の半袖、タンクトップも怖くない!出かける前に塗るだけで美ワキに!『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』

夏の半袖、タンクトップも怖くない!出かける前に塗るだけで美ワキに!『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』

  • 2021.4.27
  • 1954 views

これからの季節は、半袖やタンクトップなどを着る機会が増える。しかし、腕を上げた時に見えるワキの黒ずみ、凹凸毛穴が気になるという人も多いのではないだろうか…。出かける前にサッと塗るだけで、気になる黒ずみ、凹凸毛穴をカバーしてくれる脇用コンシーラー『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』があると聞いてさっそくためしてみた!

外出前にサッと塗るだけで美ワキに! 『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』

株式会社ミックコスモ(大阪府大阪市)は、お客様の声から商品開発をおこなう化粧品メーカーだ。

「化粧品アイデアコンテスト」という、お客様の“こんな商品あったらいいな”というアイデアを募集しており、その中で入賞したアイデアが商品化!

これからの季節は半袖やタンクトップを着る機会も増え、腕を上げた時やふとした時に見えるワキの黒ずみや毛穴の凹凸が気になるという時のために、塗るだけで悩みをカバーする『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』(20g・約20回分・税込 1,320円・発売中)が登場。

繰り返すムダ毛処理によって肌が黒ずんでいる、毛穴が目立つ、凹凸などシワが目立つといった悩みを、塗るだけでカバーしてくれる脇用コンシーラーだ。

スキンケア成分が角質層に浸透し、肌にうるおいやハリを与え、引き締め成分によって毛穴をキュッと引き締めるので、塗りながら美しいワキにケアできるのもうれしい…。

また、夏は汗ばみやすい季節なので汗で流れてしまわないか、摩擦によって衣類につくのも気になるという人にも安心して使えるよう、汗に強く、衣類につきにくいサラサラ処方になっていて、石けんやボディソープでも簡単に落とせるそうだ。

消しゴムで消した!? 脇の毛穴や黒ずみをさらりとぼかす『べっぴんボディ ミロのヴィーナス 美ワキコンシーラー』

では、さっそくためしてみよう。

手のひらに収まるサイズのチューブタイプになっていて取り出しやすい。

使う場所に合わせて適量を手にとろう。

ジェルと美容液を足して割ったようなやわらかいテクスチャーだ。

見た目はベージュだが、伸ばすとほとんど色がわからず、肌キメをきれいにしてくれる「クリアベージュ」。お肌の色を選ばず、どの肌質にも馴染みやすそう。

まず、脇に塗ってみた。

脇の黒ずみが気になる部分にサッと塗り広げる。塗り広げた瞬間から、さらっとしたテクスチャーに変化するので不思議な感覚だ。

「コンシーラー」と聞くと、しっかり塗ったような色づき感やベタつくようなイメージがあったが、塗った瞬間に表面がサラッとした質感に変わるので、ベタつき感もない。

何も塗っていないくらい、自然にトーンアップする色味なので塗っていることも分からないくらいだ…!

とても自然な色味なことと、サッと肌表面を消しゴムで消したようにつるんとシワっぽさや黒ずみ、毛穴をカバーしてくれるので、肌がきれいに見える。

ほんのりとひんやり感もあって、脱毛後のケアにもおすすめだ。しかも腕を上げおろししても、服に色がつきにくい…!

これからの時期は足が見える服装をする機会も多くなるのでは。すねやふくらはぎの毛穴感は意外と目立つので気になるポイントだ…。

足にも塗ってみたが、ポツポツと見える毛穴もカバーされて目立ちにくくなった。

ほかにも、意外と自分では見落としがちな、ひじの黒ずみにもためしたみた!

たったひと塗りなのに、黒ずみ感が目立ちにくくなって、シワっぽさも軽減しているのがわかる。

毛穴、黒ずみ、凹凸感をつるんとカバーしてくれる必殺アイテム!

これからの時期はTシャツやタンクトップなどを着る機会や素肌が見える機会が多くなり、ふとした時に見えるボディの毛穴や黒ずみ、凹凸感をつるんとカバーしたい!肌をきれいに見せたいという方におすすめしたいアイテム。

出かける前にサッと塗っておくだけ、持ち運びにも便利なサイズ感なのでバッグの中に入れておくのもおすすめだ。

さらっとしたテクスチャーで細かなシワや黒ずみが目立ちにくくなるので、これからの季節のお守りアイテムにぜひお試しあれ!

商品の購入は、ミックコスモ公式オンラインショップ、全国のバラエティストア、ドラッグストアにて。

元記事で読む
の記事をもっとみる