1. トップ
  2. ファッション
  3. エイジングケア*¹に特化した究極のオールインワン美容液ジェル『カナデル プレミアゼロ』が新登場!

エイジングケア*¹に特化した究極のオールインワン美容液ジェル『カナデル プレミアゼロ』が新登場!

  • 2021.4.27
  • 393 views

高機能エイジングケア*¹ブランドCANADEL(カナデル)から、ブランド最高峰*²のオールインワン美容液ジェル『カナデル プレミアゼロ』が新登場。高級感あふれるパッケージと贅沢な香りで、スキンケアタイムを至福の時間へと変えてくれるらしい。しかも翌日の肌が…!? さっそくおためししてみよう。

*¹年齢に応じたお手入れ

*²カナデルにおいて

美肌の起源*¹「カナデル プレミアゼロ」

プレミアアンチエイジング株式会社(東京都港区)が展開するのは、ポジティブな大人の女性向けブランド「CANADEL(カナデル)」。肌に優しく、高い効果実感が期待できるオールインワン化粧品が人気だ。

今回ご紹介するのは、エイジングケア*²に特化した新作のオールインワン美容液ジェル『カナデル プレミアゼロ』(58g・価格 税込 6,380円・2021年3月19日発売)

*¹角質層

*²年齢に応じたお手入れ

美肌の起源*¹に着目して選び抜いたスペシャルな美容成分*²を配合。ハリ弾力・透明感・保湿・マスク・マッサージの5役をこなし、手軽なオールインワンタイプでありながらフルラインスキンケアをしたような高い肌実感を期待できる。

*¹角質層

*²サッカリナロンギクルリスエキス、ラミナリアディギタータエキス、カッパフィカスアルバレジエキス、ヘキサペプチド-9(整肌保湿成分)

内蓋には嬉しいスパチュラ付き。パッケージデザインや香りといった使い心地にもこだわった、年齢肌*に悩む大人女性へ贈る贅沢な一品だ。

*乾燥などによる肌変化のこと

翌朝の肌はふっくらモチモチ! リッチフローラルの香りも最高

さっそくおためししてみよう。ますはパッケージに注目。透け感ブラックにロゴとシルバーのラインがあしらわれ、高級感たっぷりだ。

フタを開けると、ぷるんと乳白色に輝くジェルが登場。スパチュラですくうとしっかりと跡が残るくらい、こっくり濃密なテクスチャーだ。

肌の上に乗せてもすべり落ちることなくぴたっと密着。

顔に塗ってみよう。適量は顔全体で大粒のパール1粒分くらい。指で頬になじませると、するする~っとなめらかでスムーズな伸びだ。こっくり濃密なテクスチャーなのに、重さやべたつきは一切ない。軽やかな肌ざわりでとても快適な質感だ。

そして香りが最高にいい。貴重なオオシマザクラ花エキス*が配合されていて、甘いなかにも気品漂うような上品さがある。エレガントな香りに包まれて、まるで心が解きほぐされるようにリラックスできる。

*香料(天然香料)

乾燥が気になるおでこや顎は特にしっかりとなじませよう。口元や目尻など年齢肌*の気になる部分には、贅沢に重ね付けしたりマッサージして塗り込んだりするのがおすすめ。

*乾燥などによる肌変化のこと

ジェルが肌にしっかりなじむと、ハリと弾力がアップしてピチピチとしたみずみずしい肌ざわりに変化! なんだか肌が潤っているようにふっくらモチモチとしている。

朝起きると、肌がさらに生き生きとした印象。朝特有の不快なテカリも感じなかった。数日間続けて使ってみたが、なんだか肌がなめらかになって、透明感*¹もアップしたような…。ハリ感もアップし、年齢肌*²の悩みにしっかりとアプローチしてくれているのを実感できた。

*¹うるおいに満ちた透き通るような肌

*²乾燥などによる肌変化のこと

「カナデル プレミアゼロ」で手軽にエイジングケア*¹!

成分もパッケージも香りも最高に贅沢なカナデルの新作オールインワン美容液ジェル。これひとつで手軽にケアできるし、使い続ければ年齢肌*²にさらなる嬉しい効果が期待できそう。若々しい肌を手に入れたい人はぜひ手に取ってみて!

*¹年齢に応じたお手入れ

*乾燥などによる肌変化のこと

『カナデル プレミアゼロ』の購入は公式通販サイトから

元記事で読む
の記事をもっとみる