1. トップ
  2. グルメ
  3. おおたかの森でインドカレーランチ!『アジアンダイニング ルンビニ』

おおたかの森でインドカレーランチ!『アジアンダイニング ルンビニ』

  • 2021.4.27
  • 2612 views

たまに食べたくなるインドカレー。柏の葉キャンパス駅周辺にはお店がないのですが、おおたかの森にオープンしたと聞いてずっと気になっていたお店へ伺いました。

プレートランチはこのボリュームで1000円
出典:リビングかしわWeb

1000円ちょうどでいただける、レディースランチをチョイス。 好きなカレー2種が選べて、サラダ、ナンとサフランライスつき。

出典:リビングかしわWeb

おかずには、焼きエビ。チキンがつくところが多いイメージなので、珍しいですね。 カレーはチキンバターとマトンマサラの2種にしました。

チキンバターは全く辛さがなく、子どもでも食べられる味。マトンマサラははじめ辛みを感じませんでしたが、食べているといい感じに辛くなってきました。 どちらも大人の方なら食べやすい味だと思います。

嬉しいドリンク付き
出典:リビングかしわWeb

全てのプレートランチにはドリンクがセットになっています。 今回はマンゴーラッシーにしました。インドカレー屋さんのラッシーって美味しいですよね。

出典:リビングかしわWeb

レディースランチにはデザートもついていました。さっぱりと口直しができます。

出典:リビングかしわWeb

平日のお昼に伺いましたが、大人気で12時過ぎにはすぐに満席となり、待ち時間が発生していました。 席数も少なめなので、団体での利用は難しいかもしれませんが、3~4人までの少人数でのランチなら問題ありません。

出典:リビングかしわWeb

ビリヤニも美味しいと噂なので、次回はビリヤニランチをいただきたいです。

アジアンダイニングルンビニ おおたかの森店 住所:千葉県流山市おおたかの森西1丁目2-5 pipito 1F A 電話:04–7199–9810 営業時間: 11:00~16:59 (L.O. 16:30) 17:00~21:00 (L.O. 20:30 ) 不定休 ※時短要請等に伴い取材時点では21時まで、酒類提供は20時まで 詳細はお出かけ前に公式HPなどでご確認ください https://lumbini-otakanomori.owst.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる