1. トップ
  2. グルメ
  3. 【西区楠木】夏はかき氷も!ボリューム満点の台湾料理【黄さんの家】

【西区楠木】夏はかき氷も!ボリューム満点の台湾料理【黄さんの家】

  • 2021.4.27
  • 2548 views

以前通りかかって、たくさんの人がいらっしゃったのが気になり、ランチで伺ってきました。

台湾っぽい外観!
出典:リビング広島Web

店頭ではテイクアウトの商品も売っていました。

出典:リビング広島Web

お弁当もありますが、チャーハンや餃子など、単品もあります。

中へ入ってみます

台湾のかわいいインテリアや雑貨が並んでおり、とても落ち着ける店内です。

出典:リビング広島Web

メニューを見てみるといろんな種類があります。

出典:リビング広島Web

迷った結果、台湾セット(1200円)を頼んでみることにしました。

ミニチャーハンとミニ黒ごま担々麺とサラダと、

出典:リビング広島Web

小籠包と春巻きとシューマイのセットです。

出典:リビング広島Web

ミニと書いてあったので完全に油断しましたが、かなりボリューミー! しかし、おいしいのでパクパク食べられます。

ちなみにお子様ランチは800円ですが、土日祝日は半額になるのもうれしい。

スイーツもおすすめ

夏にはかき氷も楽しめます。

出典:リビング広島Web

マンゴーかき氷もおいしそうだし、丸ごとメロンかき氷もかなり惹かれませんか?

暑くなったら今度はかき氷を食べに行ってみたいと思います!

台湾家庭料理 黄さんの家 住所 広島県広島市西区楠木町3丁目16−2 電話 082-239-1088 営業日 基本的には木曜日以外(不定休ですので、詳しくはお店にお問い合わせください) 営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00 定休日 木曜日

元記事で読む
の記事をもっとみる