1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「絶対俺のものにする!」男が本気で落としたい女性にしか言わないセリフ

「絶対俺のものにする!」男が本気で落としたい女性にしか言わないセリフ

  • 2021.4.27
  • 4779 views

男性に、本気で惚れられたことはありますか?
本気で落としたい相手には、なりふり構わずアタックする男性が多いようです♡
そこで今回は、男性が絶対に落としたい女性にしか言わないセリフを教えちゃいます!

1. 1回でいいからチャンスちょうだい

男性の、必死さが伝わるセリフですよね♡
もし何とも思っていない相手でも、こう言われたらちょっと心揺れちゃいませんか?
男性は、絶対落としたい相手に「自分を知ってもらう努力」を惜しみません。
意外にデートしてみたら、相性がいいことが分かるかもしれませんよ。

2. こんなに人を好きになったのは初めて

こんなこと言われたら、ドキッとしてしまいますよね。
男性が本気の気持ちを伝える時に、よく使うセリフのようです。
今まで出会った女性の中で、1番といわれているようで嬉しく感じますよね。
たまにこのセリフを乱用するチャラ男もいるので、しっかり見極める必要があります。

3. 絶対に後悔はさせないから!

女性の心がちょっと揺れている時に男性が使う、押しの一言です。
「なんとかこの子を落としたい…!」と、必死の男性が使うセリフのようです。
ここまで言われたら「じゃあ試しに…」と、心を開いてしまう女性も多いのではないでしょうか?
恋愛は相性が大事なので、試しに付き合ってみるのもアリですよね。

なんだかドキドキしちゃうセリフばかり…!
男性の本気のセリフ、実際に言われたことはありますか?
このセリフを言われた時は、返事も真剣に考えてあげてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる