1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはヤバイわ...♡男が喜ぶ【いつもと違ったキス】4選

これはヤバイわ...♡男が喜ぶ【いつもと違ったキス】4選

  • 2021.4.27
  • 1459 views

「キス」は大切なコミュニケーションの一つですが、同じやり方ばかりではマンネリを感じることもあるでしょう。
いつもと違ったキスのテクニックを学び、濃厚な時間を過ごしてみませんか?
今回は男性が喜ぶキスの仕方を4つご紹介します。

頬やおでこにキスして焦らす

多くの男性は焦らされることに興奮を覚えるもの。
すぐに唇にキスするのではなく、まずは頬やおでこから攻めてみましょう。
大胆な焦らしテクニックによって、男性は「早くキスしたい・・・」と我慢できなくなるはず。
興奮が止まらなくなり、いつもより情熱的にキスしてくれるかもしれませんよ。

突然キスして驚かせる

大抵の人はいい雰囲気になったときにキスを仕掛けますよね。
彼をドキッとさせたいなら、あえてムードを考えずにキスしてみましょう。
彼が振り向いた瞬間や周りに人がいないときなど、不意打ちを狙うと効果抜群。
突然の可愛らしい愛情表現に、彼はうれしい気持ちでいっぱいになるはずです。

唇を少し開けてキスする

キスするとき、いつも唇が閉じたままになっていませんか?
唇を閉じるとライトなキスしかできないため、徐々に物足りなさが募ることも・・・。
その点、唇を少し開けてキスすると、スムーズにディープキスに誘導できます。
彼が仕掛けてくるのを待ってもいいですし、自分から舌を絡ませても構いません。
セクシーな仕草に刺激され、彼は興奮しっぱなしの状態になるでしょう。

キスをおねだりする

キスして唇が離れたときは、彼をドキッとさせる絶好のチャンス。
「もう終わり?」「もっとキスしたい・・・」と、思い切ってキスをおねだりしましょう。
可愛くキスを求める姿を見て胸キュンしない男性はいないはずです。
興奮のスイッチが入り、さらに濃厚なキスをしてくれますよ。






男性が喜ぶキスの方法をご紹介しました。
いつもと違ったキスは、マンネリ防止はもちろん彼をドキッとさせる効果が抜群。
キスのテクニックを習得し、いつもよりラブラブな時間を過ごしてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる