1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけで清楚な女性。【GU】の「ホワイト系トップス」は透明感がえぐいらしい

着るだけで清楚な女性。【GU】の「ホワイト系トップス」は透明感がえぐいらしい

  • 2021.4.27
  • 1135 views

【GU】には今季も素敵なアイテムが多く揃っているようです。なかでも「ホワイト系のトップス」は、清楚な女性らしさを引き出してくれると話題になっています。【GU】の素敵なホワイト系トップスを使ったコーディネートを見ていきましょう!

ギンガムチェックを活かしたコーデに

出典:WEAR

今季トレンドのギンガムチェック柄のボトムスは、【GU】のホワイト系トップスと相性バッチリです。ホワイト系のトップスなら、ギンガムチェック柄もしっかり大人っぽい印象に見せてくれますね。【GU】のギンガムチェックパンツに合わせて、おしゃれに着こなしましょう。

大きめ襟がトレンドライク

出典:WEAR

今季はビッグカラーのシャツやブラウスが人気を集めていますね。おしゃれな女性たちは、【GU】の大きめ襟トップスをゲットしているようです。ほどよく存在感を主張するビッグカラーブラウスは、【GU】のアイテムならしっかり大人っぽく決まります。

リネンブレンドで着やすさもバッチリ

出典:WEAR

着心地バツグンのリネンブレンドシャツは、【GU】に揃っています。ホワイトのロングシャツは羽織るだけで、爽やかで涼しげな印象に仕上がりますね。ブラウンのプリーツパンツに合わせればナチュラルな雰囲気の大人コーデが完成します。

メンズライクなコーデもおしゃれに

出典:WEAR

おしゃれな女性達は、【GU】のアイテムでメンズライクなコーディネートも楽しんでいます。ホワイトのニットベストは春先も大活躍してくれるアイテム。デニムパンツに合わせてシンプルな着こなしにしても、しっかりサマになります。着回しにも便利なトップスは、1着あると便利♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様、𝚔𝚘様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる