1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ギンガムチェック」に恋する春♡即真似したい”最強”モテコーデ特集

「ギンガムチェック」に恋する春♡即真似したい”最強”モテコーデ特集

  • 2021.4.27
  • 1182 views

この春夏は、ギンガムチェック柄が人気を集めている様子です。ギンガムチェックは女性らしさを引き出してくれる柄なので、モテコーデにもぴったりですよね。おしゃれな女性たちがどんな着こなしを楽しんでいるのか、さっそく見ていきましょう。

ネイビーのワンピースで大人っぽく

出典:#CBK

ギンガムチェック柄のワンピースは、ちょっとトライするハードルが高いかもと思われるかもしれませんね。しかし細かいギンガムチェック柄のアイテムなら、落ち着いた印象で着こなすことができます。ネイビーやブラックといったダークカラーの物を選べば、いっそう大人っぽい印象に。

ベストをオンしてカジュアルに

出典:#CBK

ギンガムチェック柄のシャツは、ホワイトのニットベストをオンすることでカジュアルガーリーな印象のコーディネートに仕上がります。オーバーサイズのシャツをセレクトすることで、裾からちらっと覗くギンガムチェックがとってもおしゃれなムードに。ブラックとホワイトでまとめたモノトーンコーデにしても素敵ですね。

グレーのカーディガンでクールに決める

出典:#CBK

ギンガムチェックのパンツは、今季うまく穿きこなしたいアイテムのひとつですね。グレーのVネックニットとフレアパンツを合わせて、スタイルアップ効果を狙ったコーディネートにするとおしゃれ。センタープレスの効いたギンガムチェックのパンツは、女性らしいシルエットを作ってくれます。

大きめチェック柄も素敵

出典:#CBK

大きめなギンガムチェック柄のアイテムはガーリーな印象に仕上がります。ギンガムチェック柄のロング丈のスカートは、女性らしいムードを演出してくれます。ホワイトのガーリーなブラウスに合わせて、デートにぴったりのフェミニンコーデを完成させましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる