1. トップ
  2. 恋愛
  3. もしかして俺のこと...?男性を「勘違いさせる」モテテクとは

もしかして俺のこと...?男性を「勘違いさせる」モテテクとは

  • 2021.4.27
  • 1615 views

男性にモテる人は、男性を勘違いさせる人というイメージがありませんか?男性に「もしかして俺のことが好き?」と思わせる人のほうがモテる人生を送っているのです。


今すぐモテたい、一度でいいからモテる人生を歩んでみたいと思う人は、男性を勘違いさせる方法を手に入れたほうがいいでしょう。


今回は、男性を勘違いさせる方法について紹介します。モテたら好きな人をゲットすることもできる可能性がありますね!

目が合う回数を増やす

いいなと思う男性がいたり、この男性にモテたいなと思う男性がいたら、その男性と目が合う回数を増やしましょう。


男性は「見られている?」「いつも見ている?」と思うと、途端に「もしかして......」という勘違いをスタートさせます。まだ好きと言われていないのに、女性の態度に期待してしまうのですね。


目が合う回数をどんどん増やして、どんどん相手の気持ちを引いてください。そのうち、相手のほうから目を合わせてくるようにもなるでしょう。

笑顔で接する

モテたいと思ったときは、どんなときでも男性と接するときは笑顔で接してください。あなたが笑顔でいれば、相手は嬉しい気持ちになります。


また「自分と一緒のときは楽しそうだな......」「もしかして楽しそうにしているから自分のことが好きなのでは?」と勘違いさせることができるでしょう。


さらには、あなたの笑顔が見たいために相手を頑張らせることもできますよ!

何かと頼る

モテたいときは、上手に男性を頼ることも大事です。例えば、周りに他の人もいるのに、「〇〇くん、これお願いできる?」などのように特定して頼ってみると相手は「あれ?好かれてる?」と思うようになります。


また、頼るのは一度だけでなく何度も何かあるたびに頼ってみることで相手はどんどんあなたを意識するようになるでしょう。


おそらく、「自分はこの女性に好かれている」という気持ちからあなたのことを好きになる可能性が高いですね。

ボディタッチをする

女性からのボディタッチには、男性はドキドキするものです。あまりに激しいと、そういう女性に見えてしまうので注意しなければなりません。


しかし、その人にしかしない特別でさりげないボディタッチなら、すぐにでも意識させることができるでしょう。


軽いボディタッチなら会うたびに繰り返してみてください。きっと男性はあなたが自分を好きでいるのでは?という勘違いを起こし、あなたに夢中になってくれるでしょう。

モテたいなら勘違いさせるのも必要

モテたい願望がある女性は、男性を勘違いさせるテクニックを身につけることも必要です。このテクニックは、両想いになりたいときにも使うことができるので、身につけておくと恋愛マスターになれる可能性もありますよ!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる