1. トップ
  2. ファッション
  3. 正解はこれ…! 春の【黒パンツ】間違いないコーデ術

正解はこれ…! 春の【黒パンツ】間違いないコーデ術

  • 2021.4.27
  • 2054 views

「黒パンツ」は、どんなアイテムにも合わせやすいですが、少し重たい印象になるので春コーデに取り入れづらい・・・と感じている方も多いのでは? そこで今回は、「黒パンツ」を取り入れた春のトレンドコーデをご紹介します。

黒スキニー×ティアードブラウス

ふんわりとしたデザインとシルエットが可愛らしい「ティアードブラウス」。黒のスキニーパンツを合わせることで、甘くなり過ぎずに着こなせます。タイトシルエットのスキニーパンツで、着こなしにメリハリが生まれますよ。足元はパンツと同じ黒のスニーカーを合わせることで、脚を長く見せる効果も。

黒のプリーツパンツ×ペプラムブラウス

黒のプリーツパンツとボリュームスリーブが印象的なペプラムブラウスを合わせたコーデ。パンツは、プリーツの線が縦長のIラインを強調して脚を長く見せてくれますよ。リラクシーなシルエットですが、キレイめな印象のプリーツパンツなので、女性らしい印象も与えてくれます。足元はクリアサンダルを合わせて涼しげな印象に。

黒のレザーパンツ×春色スウェット

重厚感のある黒のレザーパンツに合わせるのは、爽やかな春にピッタリなグリーンのスウェット。ホワイトのバブーシュを合わせて素肌を見せて抜け感を出し、女性らしい印象に。足元にホワイトのアイテムを持ってくることで、レザーパンツをライトに着こなせますよ。バッグはシューズの色味と合わせて統一感のあるスタイルに。

黒のフレアパンツ×シャツワンピース

美脚効果のあるフレアシルエットパンツとビッグカラーのシャツワンピースを合わせたトレンドコーデ。ビッグカラーのシャツやブラウスは、今季トレンドの注目アイテムなので取り入れるだけでグッと旬な着こなしに。足元はパンプスを合わせて素肌をチラリと覗かせれば抜け感のあるコーデに。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる