1. トップ
  2. ファッション
  3. EXO(エクソ)メンバーの成長&変遷をBefore→Afterで徹底比較!

EXO(エクソ)メンバーの成長&変遷をBefore→Afterで徹底比較!

  • 2021.4.27
  • 310 views

スホ、シウミン、レイ、ベクヒョン(ベッキョン)、チェン、チャンヨル(チャニョル)、ディオ、カイ、セフンからなる大人気グループEXO(エクソ)の成長ぶりをプレイバック。

ELLEgirl

2013年のベクヒョンは茶髪にふんわりパーマをかけてキュートな印象。それから6年後の2019年には、ハイトーンのプラチナブロンドを披露してぐっとモードに変身!

ELLEgirl

以前は目の周りをブラックのアイラインで囲んで目力をUPしていたけれど、現在は目尻と目の下に軽くシャドウを入れて涙袋を強調。ぷっくりとした目元で愛らしい雰囲気に。

ELLEgirl

私服はストリートスタイルが定番のベクヒョン。特に白Tを使ったコーディネートがお気に入り! 以前はブラックデニムにスニーカーをチョイスしていたけれど、現在はオーバーサイズのブルゾンにホワイトのカーゴパンツを合わせてルーズなシルエットを完成させることで今っぽさを加速させて。

ELLEgirl

“EXOの顔”としてカリスマ的人気を誇るカイ。昔の無造作ヘアもかっこいいけれど、垢抜けムード満点のグレーヘアと内側を刈りあげたツーブロックスタイルもお似合い。

ELLEgirl

整った顔立ちを活かして、メイクはシンプルが鉄則の様子。二重の幅に薄くブラックのアイラインを引いていた2014年に比べると、現在は目尻にブラウンのシャドウを入れてふんわり柔らかな印象の目元に。ぷるっとしたツヤのあるリップは昔も今も変わらない!

元記事で読む
の記事をもっとみる