1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月27日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月27日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.4.27
  • 981 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月27日 (火)

★牡羊座さんへ
焦りは混乱を招きます。あれこれ手を出すより、今目の前にあることを丁寧に。

★牡牛座さんへ
周りがピリピリしています。とばっちりを受けないように気をつけて。少し控えめで◎

★双子座さんへ
納得できないものは選ばないように!ムードに流されないで自分軸でいきましょう!

★蟹座さんへ
対人関係で判断つかないときは、とりあえず保留で様子見。距離をおいても良し。

★獅子座さんへ
奇妙な状況を楽しむ心の余裕を。必要なことはしっかり、あとは自由に!

★乙女座さんへ
それをやってどうなるの?と斜に構えないでとりあえず試しにやってみよう!

★天秤座さんへ
不思議な力が味方してくれるとき。ただし、最初の一歩だけは自力で踏み出す必要があります!

★蠍座さんへ
テリトリーを広げるときです!あらゆるシーンで「番外編」をやってみて。面白い展開になりそうです。

★射手座さんへ
仕事と人付き合いは出力弱めで。個人の活動はパワフルにどうぞ!

★山羊座さんへ
これまでやってきたことが評価されそうです!謙遜しないでしっかり受け取って◎

★水瓶座さんへ
所属している場所に意識が向きすぎです。職場、学校、家族。そことは関係ない自分の時間を大切に◎

★魚座さんへ
どうしても動かない案件はしばらく放っておきましょう。時間が解決してくれます。

元記事で読む