1. トップ
  2. レシピ
  3. 買わない理由が見つからない【業スー】時短料理&おつまみにも「最強な3品」

買わない理由が見つからない【業スー】時短料理&おつまみにも「最強な3品」

  • 2021.4.26
  • 2056 views

【業スー】には、時短料理&おつまみにもぴったりな、マストバイ商品が多数揃っています。 その中でもとくに人気のある商品が、今グルメなユーザーの心をしっかりと掴んでいますよ。 今回は買わない理由が見つからない、時短料理&おつまみに最適な【業スー】の「最強な3品」をご紹介します。

(1)やわらか煮豚

甘辛い味付けでご飯がすすむ【業スー】やわらか煮豚は、湯煎や電子レンジであたためるだけの簡単調理が魅力の商品です。 チャーシュー丼をはじめ、ラーメンのトッピングや刻んでチャーハンの具材にしても美味しく召し上がっていただけます。 かたまりのお肉でごちそう感もあり、ご飯のおかずとしてはもちろん、辛子を添えてお酒のおつまみにもおすすめです。 食べ応がありつつもジューシーな肉質は、お子様でも食べやすい味わいでしょう。

(2)炙りトロサーモン

【業スー】の炙りトロサーモンは、食べきりサイズの50グラム入りが3パックセットになっている一品です。 オニオンスライスとポン酢で和風にさっぱりいただいたり、オリーブオイルベースのドレッシングでマリネし洋風にアレンジするのもおすすめですよ。 酢飯と合わせれば即席のサーモン丼としても美味しく召し上がっていただけます。 炙りの香ばしいかおりと、くちでとろけるような味わいのサーモンは、大人から子どもまで大満足いただけること間違いなしです。

(3)炭火鶏皮串

大人から子どもにまで大人気の焼き鳥が、【業スー】ではお手頃価格でお求めいただけます。 とくに人気の炭火鶏皮串は、ジューシーでプリプリな食感と甘辛い味付けがご飯にもお酒にもぴったりな味わいです。 そのままお召し上がるのはもちろん、串から外して卵でとじれば、即席の親子丼としても美味しく召し上がっていただけます。 いつものメニューに【業スー】の絶品グルメをプラスすれば、手軽なごちそうレシピが堪能できます。 忙しい日にこそこれらアイテムをとりいれることで、ご家族も喜ぶ美味しい食卓がかこめるでしょう。 忙しい毎日の食事でも大活躍な商品が目白押しなので、ぜひお店でお気に入りの商品を見つけてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む