1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】ほっとしたいときに!コーヒー・カフェオレ人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ほっとしたいときに!コーヒー・カフェオレ人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.4.26
  • 7271 views

「ほっとしたいときに!コーヒー・カフェオレ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年4月16日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブンプレミアム カフェラテ ダブルクリーミー』
リニューアル前との味の違いは感じられませんでしたが相変わらずのクリーミーさで安定の美味しさ! ミルク感たっぷりでしっかり甘さもあるのにコーヒーのほろ苦さと香りの良さもちゃんと楽しめるのが良いです! 昨日飲んだ普通のカフェラテもミルクのコクやまろやかさがあると思いましたが、やはりこちらは圧倒的にミルク感が強いですね。 甘党の自分にとっては最高のカフェラテでした! (162Kcal)… 続きを読む出典:つなさんのクチコミ
第2位:『セブンプレミアム カフェラテ』
400円位するけど、ストローを挿して飲むタイプの大きい方3本買うより安い気がします。 中身は同じ(だと思う)のでお得感あり。 セブン商品なのに、なかなか置いていないので残念です。… 続きを読む出典:うにぐらたんさんのクチコミ
第1位:『スターバックス カフェラテ』
スターバックスが厳選したコーヒー豆と味わい深いミルクを使用し、素材の美味しさを活かす製法で実現した新しいカフェラテです。素材の持つ味わいを引き出し、甘さとのベストバランスを追求、贅沢で穏やかな時間をお楽しみいただけます。パッケージデザインも全面的に見直し、コーヒーとミルクのバランスの良さと、素材へのこだわりをつめこんだ上品な仕上がりとなっています。☕ 新商品のかと思ったよー 柄違うじ… 続きを読む出典:minorinりんさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるほっとしたいときに!コーヒー・カフェオレ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる