1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】新作ザクザク!毎日使えて便利&オシャレなスヌーピーグッズが話題

【ダイソー】新作ザクザク!毎日使えて便利&オシャレなスヌーピーグッズが話題

  • 2021.4.27
  • 20545 views

大人から子どもまで、幅広い層に人気のスヌーピー。ダイソーでは昨年末にグッズが登場して以降、瞬く間に話題になり、今ではすっかり大ヒットシリーズとして各店の売り場を彩っています。そこでこの記事では、大人気スヌーピーグッズから、さらにオシャレ度と実用性が上がった新しいラインナップを紹介。毎日使いたくなるアイテムが勢揃いしていますよ!

シンプルで使いやすそう!ランチボックスセット

使いやすそうな正方形のランチボックスは、大・中・小の3つセットで500円。おかずやデザートを入れるのに最適です。

入れ子式になっていてコンパクトに収納できるのも地味にありがたい!
電子レンジも使用可能なので(フタは外してください)、保存容器としても活躍してくれそうです。

ランチボックスとお揃いで♡カトラリーセット

先ほどのランチボックスとお揃いで使いたい、カトラリーセット(300円)。ケースの中はお箸とフォーク、スプーンがセットになっています。
ちょっと小さめなので、お子さんや女性におすすめです。

これからの季節の必需品!保冷剤

これから夏にかけての必須アイテム保冷剤もスヌーピー柄が登場!暑い日でもお弁当や飲み物を冷やしてくれます。
こちらは同色2個セットで300円。マジックテープタイプの平ゴムがついていて、しっかり固定できるのがありがたいですね。

優秀アイテム多し!キッチン周りグッズ

キッチン周りで使えるアイテムもスヌーピー柄が大人気。

サッと使えるキッチンダスター(300円)は、20枚入りと大容量なので使い捨てしても良さそう。もちろん洗って繰り返し使うこともできます。

また、顔の形にカットされたスポンジ(4個セット300円)は二層構造になっていて、かわいいだけではなく機能性もバッチリです。

中でも特におすすめなのが、自立式の三角コーナー(25枚入り300円)。底に穴が開いているので自然と水分を逃してくれます。そのまま捨てられるので衛生的ですね!

いろいろなデザインが楽しめる!お箸セット

4膳セットで4種類のデザインが楽しめるお箸セット(300円)もおすすめ。
カラーはピンクベース、ブルーベース、ブラックベースの3種類(写真はピンクとブラック)で、それぞれ絵柄が違っています。ちょっと大きめサイズなので、菜箸代わりに使っても良さそう。

以上、ダイソーの大人気スヌーピーグッズを紹介しました。
300円〜500円とややお高めですが、相応のクオリティで長く使えそうなものばかりです。ダイソーの大型店舗や、ダイソー系列の300均『Cou Cou』『THREEPY』などでゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(※価格はすべて税抜き表示)

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む