1. トップ
  2. ファッション
  3. コーヒーの後に食べたい!「スタバ」のタブレットで口の中が爽やかに♡

コーヒーの後に食べたい!「スタバ」のタブレットで口の中が爽やかに♡

  • 2021.4.26
  • 8164 views

こんにちは、美人百花Flowers1期生の後藤夕貴です。先日お仕事でご一緒したお姉さまから素敵な差し入れを頂いちゃいました!

スタバのアフターコーヒーミントを紹介♡

コーヒーの後に食べたいタブレット

出典: 美人百花.com

スターバックスコーヒーのアフターコーヒーミントのさくら味。コーヒーを飲んだあとのお口直しにはもちろん、食事後の気になるマスク内もこのタブレットを一粒食べるだけで口の中が爽やかになりますよ。

缶のデザインが可愛いんです♡

出典: 美人百花.com

ちょっとしたプレゼントにも渡しやすいミニ缶となっています。タブレットがなくなったらヘアピンやヘアゴムを入れたり、サプリメントや一時的に外したアクセサリーを入れたりするのにもちょうど良いサイズ感です。とにかく見た目がかわいいからテンションあがります!

フレーバーが期間で変わります!

出典: 美人百花.com

私が頂いたのはさくらでしたがシーズンによって味が変わるそう。今はストロベリーが販売されているそうです。スタバでコーヒーを購入するついでにチェックしてみてくださいね〜!

Flowers一期生 後藤夕貴
出典: 美人百花.com

Instagram @yuki_gotooo
27歳。特技はK-POPなどのカバーダンス。歌とダンスが得意な元アイドル! これからは、アイドルとしてではなく、自分の好きなことやものを普通の女の子として発信して同世代の子と共有したい♡ 最近〝#ゆき_code〟でお気に入りのファッションを公開中♡

元記事で読む
の記事をもっとみる