1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夜に1人で…♡ 彼が「離れられなくなる女性」がとった“秘密の行動”3つ

夜に1人で…♡ 彼が「離れられなくなる女性」がとった“秘密の行動”3つ

  • 2021.4.27
  • 19645 views

みなさんは、“彼が離れられなくなる女性になってみたい”と思ったことはありませんか? 実は、そういった女性たちのなかには、彼に愛され続けるために陰ながら努力を重ねている人もいるようです。そこで今回は、“彼が「離れられなくなる女性」がとった秘密の行動”について、リサーチしてみました。

SNSで会話の下準備

「彼女とは最近出会ったばかりなんですが、すぐに意気投合することができました。というのも、好きな食べ物から休日の過ごし方まで似ていて……。そのせいか、すごく親近感がわき、“まるで運命の人”だと感じたんです。

しかしある時、共通の知人から“実は彼女が僕と両思いになるために、デート前夜にSNSを見ながら、1人で僕のことを徹底的にリサーチしていた”と聞きました。僕と両想いになるためにそんな努力をしていたことを知り、より彼女のことが愛おしくなりました」(Iさん・36歳男性)

せっかく2人きりになったのに、一緒にいると緊張のあまり会話が詰まってしまうこともあるのでは? そんなときに便利なのがSNS。活用の仕方次第では、彼との会話を盛り上げることができるかもしれませんね。

スタイル維持のためにランニング

「僕の彼女は、よく周囲に“スタイルいいね!”と言われるほどの美脚の持ち主。

そんな彼女に、先日サプライズで会いに行ったところ、スポーツウェアに身を包み、すっぴんで爽やかにランニングをする彼女を発見しました。

そうやってプロポーションを維持するために見えないところで努力しているんだなと知り、感心しましたね」(Mさん・31歳男性)

スタイルを維持するために知らないところで運動をしている彼女を見て、彼も感心したのでしょう。また、自分しか知らない一面を見ることができて、彼の独占欲が満たされたのかも?

彼の趣味を理解しようとする

「僕の彼女は野球にあまり興味がないイメージでしたが、いざ付き合ってみると毎回デート中に野球の話をしてくるんです。僕は根っからの野球好きなので、彼女と野球について毎回会話できるのが嬉しくて仕方ありませんでした。

しかし、付き合って3か月が経ったころ、彼女から突然“実は気に入られたくて、毎回デート前に野球のことを勉強していた。元々は野球好きではなかった”とカミングアウトされました。

そのときの彼女は少し申し訳なさそうな顔をしていましたが、僕からしたら趣味を理解しようと努力してくれたことが嬉しかったです」(Kさん・26歳男性)

相手を想う気持ちがあってこその行動ですね。彼の趣味を理解しようと下調べしていたことを知って、彼女のことをより愛おしく感じたのでしょう。

彼が“離れられなくなる女性”を目指すには、愛される努力をすることも必要なようです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

©BJI / Blue Jean Images/gettyimages
©Gang Zhou/gettyimages

文・東城ゆず

元記事で読む