1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのタイプは?【12星座別】魚座×AB型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】魚座×AB型女性の恋愛傾向♡

  • 2021.4.26
  • 690 views

人間関係を大事にする魚座×AB型女性。 恋をするとどうなるのか、魚座×AB型女性の恋愛傾向をチェックしましょう!

自由が必要

魚座×AB型女性は恋愛をしていてもどっぷり相手に浸かることはなく、わりと自由を必要とする人です。 恋に落ちるとひたむきで真剣なのですが、あまりベタベタした関係は好みません。 適度な距離感をもって、お互いにあまり干渉しないスタイルが居心地いいと思っています。

尊敬できる相手が好き

魚座×AB型女性は、尊敬できる相手を好きになりがちです。 もともとは柔軟性や包容力があって、どんなタイプも受け入れられる人。 ただ自分の世界観をもって信念を貫いている人にどうしても惹かれてしまいます。 憧れにも似た尊敬の気持ちは、恋のスタートにおいて非常に重要でしょう。

ミステリアスで魅力的

芸術家肌の魚座×AB型女性には、どこかミステリアスな雰囲気が漂っています。 人と違うことを恐れず、内面では自分の価値観を大切にしています。 またAB型の性質として、本当は人情に厚いのにパッと見はクールに見えるようです。 さらに好きになると、どうやって自分の本音を伝えればいいのかわからなくなります。 恋に消極的な面がよりミステリアスなオーラを作り出し、結果として魅力的な部分につながっています。

優柔不断

魚座×AB型女性は恋愛において優柔不断な面がでてしまうことがあります。 というのも平和主義で、周囲と衝突するのが苦手な魚座×AB型女性。 自分の好みではない男性にいい寄られても、相手に同情してダラダラとした関係を続けてしまいます。 ムードに弱く、なんとなく流れで付きあってしまうこともありそうです。 ただし情に流されただけの関係は、その後も魚座×AB型女性のストレスになるでしょう。 自分がしっかりと決断することで、結果的にお互い幸せになることを忘れないでくださいね。

ミステリアスな魅力でモテる魚座×AB型女性! 恋の相手は慎重に選びましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる