1. トップ
  2. ファッション
  3. 春はやっぱりこの色でしょ!「ピスタチオカラー」魅せるコーデ特集

春はやっぱりこの色でしょ!「ピスタチオカラー」魅せるコーデ特集

  • 2021.4.27
  • 645 views

2021の春も人気の「ピスタチオカラー」。「ピスタチオカラー」は、くすんだ黄みがかったグリーンのことで、肌なじみの良い柔らかい色です。難しそうに見えて、意外とシンプルなコーデやベーシックなカラーにマッチします。今回は旬なムードあふれる「ピスタチオカラー」の魅せるコーデを紹介していきます。早速チェックしていきましょう。

シンプルなトップスに「ピスタチオカラー」を取り入れて春らしく

出典:#CBK

「ピスタチオカラー」は顔周りに持ってきても浮きにくく、派手すぎない上品なアーシーカラーです。ベージュや淡い色と合わせると、春らしい爽やかさが引き立ちます。ぼやけないように、バッグとシューズはダークブラウンで引き締めて。

存在感のあるボトムスで大人モードな着こなし

出典:#CBK

「ピスタチオカラー」の主役級フレアパンツは白Tと合わせて大人カジュアルに。トレンドカラーと定番の白Tのスタイリング でこなれ感を演出。パンツを引き立てるためトップはインしてベルトでウエストマークします。洗練されたオシャレ感が漂うトレンドコーデが簡単に出来ます。

「ピスタチオカラー」のワンピースできれいめに

出典:#CBK

「ピスタチオカラー」はレディライクな着こなしも叶えてくれます。シンプルなワンピースも旬のカラーで周りと差をつけましょう。甘すぎない落ち着いたカラーは、思い切りよく取り入れてワンランク上のオシャレを目指して。白バッグと白シューズを合わせるとよりフェミニンで清楚な仕上がりになります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より承諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる