1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座別・あなたにピッタリな「ストレス解消法」はコレ!

【後編】星座別・あなたにピッタリな「ストレス解消法」はコレ!

  • 2021.4.26
  • 38680 views

ストレスの溜まりやすい現代社会。

知らない間にストレスを溜めこんでしまうことも多いもの……。

そこで、12星座別の、あなたにピッタリなストレス解消法をご紹介します。

今回は後編です。

てんびん座(9/23〜10/23)

……プチ贅沢

優美で高級志向な、てんびん座女性。

そんなあなたにはプチ贅沢がピッタリ。

たとえば、ホテルのランチを楽しむとか、おしゃれなバーで高級ウイスキーを飲むとか、オトナな遊びをすることで翌日からまた頑張れるでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

……マッサージを受ける

頑張り屋さんで、ちょっと感情の起伏が激しいさそり座女性。

心の余裕がなくなる前に、リンパマッサージやアロママッサージ、フェイシャルマッサージを受けるなどして、自分を癒やしてあげましょう。

いて座(11/23〜12/21)

……アクティブスポーツ

活発で常に刺激を求める、いて座女性。

ストレスを解消したいのなら、楽しく体を動かして汗をかくことがおすすめ!

みんなでマリンスポーツをしたり、フットサルなどをしてワイワイはしゃぐことで、本来の元気を取り戻すでしょう。

やぎ座(12/22〜1/20)

……好きな音楽を聴きながら公園を散歩

勤勉で堅実、野心家なやぎ座女性。

あなたは自分でも知らないうちに、頑張りすぎてストレスを溜めやすい人。

みっちり仕事をするのではなく、仕事の合間や休日に好きな音楽を聴きながら、ひとり公園を散歩してみましょう。

みずがめ座(1/21〜2/18)

……未体験なことにチャレンジ

ひとりの空間や時間を大切にする、みずがめ座女性。

趣味に没頭するのもいいですが、前からやってみたかったことに、新たに挑戦してはどうでしょう?

たとえば、ソロキャンプ、バンジージャンプ、英会話など、新しい経験があなたの疲れた心をほぐします。

うお座(2/19〜3/20)

……推しメンとの恋を妄想する

ロマンチックで妄想癖がある、うお座女性。

疲れたときは、推しメンのDVDを観たり、グッズを買ったり、推しメンとの恋を妄想してワクワク・ドキドキしましょう!

推しメンの存在が、疲れを吹き飛ばすはず。

ストレスを溜めたままはNG!

ストレスを溜めたままでは、仕事のパフォーマンスが下がるし、人への当たりまできつくなってしまうかも。

そうならないためにも、疲れきる前にストレス発散することを心がけてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる