1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハニーズさん最高すぎです…♡」春の”高見えトップス”が超優秀で即買い必至!

「ハニーズさん最高すぎです…♡」春の”高見えトップス”が超優秀で即買い必至!

  • 2021.4.26
  • 7612 views

春に着たい♡ハニーズの高見えトップスをご紹介します。プチプラとは思えないデザイン性の高さと着心地のよさにビックリ!ハニーズの優秀トップスをチェックしていきましょう。

旬の着こなしが叶う♡ギンガムチェックブラウス

ハニーズのトップス
Honeys

今季のトレンド、ギンガムチェック柄がかわいいブラウスは、一点投入するだけで今っぽい着こなしが叶う注目のアイテム。デコルテがスッキリ見えるスクエアネックと、二の腕を自然にカバーできるボリューム袖で、スタイルアップ効果も期待できます。

高見え抜群!シンプルブラウス

ハニーズのトップス
Honeys

体が泳ぐようなリラックス感があるシルエットのトップスは、ストライプ織りの爽やかなデザインで、これからの季節に大活躍してくれること間違いなし♡程よく透けるシアー素材が、コーデにぬけ感をプラスします。きれいめに着こなせて、オンオフ問わず使える優秀なブラウスです。

大人かわいいが作れる♡ガーリーブラウス

ハニーズのトップス
Honeys

かわいいがギュッと詰まったトップスは、いつものコーデを鮮度アップさせたいときにぴったり!大きめフリルとレース切り替えが、フェミニンで優雅な雰囲気を演出します。デニムでカジュアルダウンすると、甘すぎない大人かわいい着こなしに仕上げることができますよ♡

着回し力の高さに脱帽!シアーブラウス

ハニーズのトップス
Honeys

ワードローブの定番アイテムとなったシアーアイテム。ハニーズのブラウスは、程よい透け感とふわっとボリュームのある袖で、女性らしさと垢抜け感を演出。ゆるっとしたシルエットでトップスとしても羽織りとしても使えて、前後2WAYの着こなしも楽しめる、着回し力の高さも魅力です。

ハニーズトップスで春コーデを楽しもう♡

春に着たくなる、素敵なトップスが豊富に揃っているハニーズ。かわいくておしゃれなデザインのトップスを、プチプラで購入できるなんて最高ですよね。ハニーズのトップスを取り入れて、春もおしゃれを楽しんでくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる