1. トップ
  2. レシピ
  3. コストコに潜んでいたとは!【本場韓国で大人気】の絶品韓国グルメ3選…!

コストコに潜んでいたとは!【本場韓国で大人気】の絶品韓国グルメ3選…!

  • 2021.4.26
  • 18147 views

韓国料理が好きな人は、コストコで韓国グルメを買ってみませんか? 今回は、本場韓国でも大人気の絶品韓国グルメ3選をお届けします。 お隣の国、韓国の美味しいグルメを手軽にいただきましょう。

(1)両班 エゴマ油入り海苔&オリーブ油入り海苔

韓国のりには日本の味付け海苔とは違った美味しさがありますね。 両班の韓国のりは、韓国では定番人気だそうです。 コストコではエゴマ油入りとオリーブ油入りがセットで売っています。 ごま油が効いていているため、エゴマ油やオリーブ油の味はあまりわからないみたいですよ。 油がギトギトしておらず、食べやすいので、ごはんのお供としてだけでなく、おやつやおつまみにもなりそうです。

(2)bibigo クリスピーチーズハットグ

韓国グルメが自宅で手軽に食べられるbibigoからクリスピーチーズハットグが登場! もちもちの生地の中には、魚肉ソーセージと、伸びるモッツァレラチーズが入った韓国風アメリカンドッグです。 生地には隠し味にメープルシロップが入っているので、甘くて美味しいですよ。 電子レンジで温めてからオーブントースターで焼けば、自宅で簡単に伸びるチーズを楽しめます。

(3)ソルロンタン

ソルロンタンは、牛肉と骨を煮込んで作られた韓国の白濁したスープ料理です。 コストコでは、ソルロンタンの2人前入りのレトルトが2袋入りで998円で販売されています。 自分で作るには難しいソルロンタンが、湯煎で簡単に食べられますよ。 具材の牛肉も入っていますので、韓国料理が好きな人はぜひ食べてみてください。 韓国のグルメは食事もおやつも美味しいですよね。 コストコには韓国グルメを手軽に味わえる商品がたくさんありますので、ぜひ食べてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※インフルエンサー@tastytime2019様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる