1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前で占う♡男性が「かわいい」と感じる女性TOP3

名前で占う♡男性が「かわいい」と感じる女性TOP3

  • 2021.4.26
  • 11185 views

名前の音が持つ運命と運勢の特性には、「異性からどんな印象を持たれるのか」ということも含まれています。

この占断を元に、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性が「かわいい」と感じる女性をランキング形式で占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:あんず→あ行 さやか→さ行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……おとなしいけどかわいい

華やかさを持っている、あ行・や行・わ行の女性。基本的な性格は地味で、目立つのはあまり好きではありません。

かわいい系のファッションは嫌いではありませんが、抑えめな傾向。

積極的におしゃべりをするのは苦手で、どちらかというと聞き役です。

それでも、光るものは光るわけで、「おとなしいけどかわいい」と、男性は思うのです。

聞き役なのも、じつはポイントが高いでしょう。

2位 名前の頭文字が、か行の女性

……笑顔で「勝つ」

人当たりを良くしよう、という気持ちをいつも忘れない、か行の女性。

人前ではにこにこと笑顔を絶やさず、まるで笑顔が仕事のアイドルのようです。

それだけで、男性のなかの「かわいい度」はかなりの高得点。

さらに、気になる男性の前では、自分の持っているスキルを総動員して、その彼に響く魅力をタイミング良く出します。

実際かわいくて魅力的な上に、作戦勝ちもするのです。

1位 名前の頭文字が、さ行の女性

……ピカイチでかわいい

見た目の「かわいさ」で言ったらピカイチでかわいくて、男性にモテモテなのが、さ行の女性です。

性格はきちんとしていて、自分を律することができるので、体型も自分的ベストを維持しますし、メイクや髪にも気を使います。

生来のかわいさにプラスして、普段から当たり前のこととしてやっている美容の努力が加わり、とくに男性から「かわいい子」と思われるのです。

モテ研究も楽しいかも♡

男性が女性を選ぶ基準で、「見た目」というのはどんなアンケートでも上位に入っています。

やはり第一印象で「良い」と思われるのは強みです。

もちろん、「かわいい」以外でも、男性からの印象で高得点を獲得できます。

いろいろ研究してみましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる