1. トップ
  2. グルメ
  3. ゲストの心に残る結婚式の料理を拝見!【ニドム リゾート】

ゲストの心に残る結婚式の料理を拝見!【ニドム リゾート】

  • 2021.4.26
  • 699 views

1.北海道産食材をふんだんに使って

日本とは思えない大自然に囲まれて、ゆっくりと滞在型のウエディングができる『ニドム リゾート』。北海道産の旬な素材を厳選し、最大限美味しさを引き出した料理の数々は、ゲストへの最高のおもてなしになると評判です。披露宴料理はフレンチのコース料理と備長炭で焼き上げるグリル料理のコースをそれぞれ2種類ずつ用意。好みで選ぶことができます。

2.彩り美しいフレンチのコース

ニドムの森をイメージしたモダンなフレンチでは、地元胆振・日高の生産者から直送される新鮮な無農薬野菜や海の幸などを使用。北海道の滋味や香りが芸術のような一皿にギュッと詰め込まれています。ゲストの記憶に深く刻まれる、繊細な味と豊かな彩りのコース料理は、エレガントな披露宴にぴったりです。

25ans Wedding

3.豪快な炭火のグリル料理

備長炭で焼き上げるグリル料理のコースは、ゲストの目の前でシェフが豪快に焼き上げるスタイル。エンターテイメント性あふれる演出ができます。豊穣の海がもたらす魚介、地元の胆振や北海道各地の旬の味覚など、四季が育む食材の美味しさがどこまでも際立って。グルメなゲストもうなる贅沢さです。コースの最後は屋外でデザートビュッフェを。リゾートならではの開放的な雰囲気で食を堪能できます。

25ans Wedding
25ans Wedding

どちらもニドムの森の豊かな自然をイメージした、優雅なひとときを過ごしていただけるコースです。地元の新鮮な食材を余すところなく使用し、最上の素材で極上の一皿へと仕上げ、コース構成から食後の印象まで、よりお客さまに満足いただける料理を追求しています。

■お問い合わせ先/ニドム リゾート北海道苫小牧市字植苗430tel.0144-55-7777www.nidomresort.jp/wedding

元記事で読む
の記事をもっとみる