1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ティファニー】BLACKPINKのROSÉ(ロゼ)がグローバルアンバサダーに

【ティファニー】BLACKPINKのROSÉ(ロゼ)がグローバルアンバサダーに

  • 2021.4.26
  • 1723 views

BLACKPINKのROSÉ(ロゼ)がティファニーの新たなグローバルアンバサダーに! グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるROSÉをアンバサダーとしたティファニーのコレクション。見逃せません♡

ティファニーは、ガールズグループBLACKPINKのROSÉ(ロゼ)をティファニーの新たなグローバルアンバサダーとして起用。世界的なファッションアイコンとして注目を集めるROSÉは、2021年ティファニーハードウェアキャンペーンで新たなデビューを飾ります。

ROSÉからのコメントも!

「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています」とROSÉは語ります。

1971年のアーカイブブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニーハードウェア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクションです。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状—緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン—が強調されています。

このキャンペーンでロゼは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現しています。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するロゼを、コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用しています。

いかがでしたか? みなさんも是非チェックしてくださいね。

【お問い合わせ先】
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
☎︎0120-488-712

元記事で読む
の記事をもっとみる