1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】春の新作コレクションは誰でも着られるミリタリーテイストに!

【ZARA】春の新作コレクションは誰でも着られるミリタリーテイストに!

  • 2021.4.26
  • 3635 views

ZARA SRPLS 2021年春コレクションが登場! ミリタリーテイストをデイリーウェアに落とし込み、今を生きる人々のスタイルがどう生まれたかを探求するコレクション「ZARA SRPLS」。この春は、よりエレガントで洗練されたコレクション展開に! 要チェックです♡

エレガントで洗練されたコレクション展開

ウィメンズ、メンズ、キッズを展開し年2回発表されるこのコレクションは、ワードローブの一部となっているミリタリーウェアを原点とし、上質な素材と製法を用いた仕上がりとなっています。

このコレクションは、世代を超えてアイコニックな人が表現してきた個性を取り入れたユニフォームや、ユーティリティー・サープラスウェアからインスピレーションを得ていて、独自のスタイルを表現するためのニュートラルなキャンバスとなっています。

センシュアルでフェミニンな要素は、ミリタリーなディテールが施されたシルクのようなドレープ、スリンキーニット、そして柔らかなレザーに落とし込まれています。

いかがでしたか? ミリタリーテイストが落とし込まれたZARAのコレクション、みなさんも是非チェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる