1. トップ
  2. 恋愛
  3. このLINEきたら喜んで!男性が落としたい女性にだけ言うセリフ4つ

このLINEきたら喜んで!男性が落としたい女性にだけ言うセリフ4つ

  • 2021.4.26
  • 7928 views

片思い中の彼との距離が近づいてきたと思ったら、彼も同じ気持ちなのか気になるところ。
「男性が落としたい女性にだけ言うセリフ」を、LINEから図ってみませんか?
4つご紹介します!

「次はいつ会える?」

デートをした直後に次のデートの約束を取り付けようとしてくれるセリフですね。
このLINEがきたら彼の本命度はかなり高いと思ってOK!
彼に夢中だとどうしても自分から誘ってしまいたくなりますが、グッとこらえて彼からのお誘いを待って。
男性からアプローチされてお付き合いする方が、長続きの確率が高まるみたいですよ♡

「長くなっちゃってごめんね」

まじめで誠実な男性がくれるセリフです。
長文メッセージを送ってくれるのは、伝えたいことと聞きたいことがたくさんあるから!
メッセージの量がそのまま愛の大きさなんです♡
「?」もたくさん入っていて、あなたへの興味が伝わりますね。
本当に落としたい女性限定の行動なので「嬉しいけど返信がちょっと億劫」なんて言わないで、丁寧に返してあげてください♡

「体調は大丈夫?」

体を心配してくれるセリフも、本当に落としたい女性にしか送りません。
デートで帰るのが遅くなってしまったり「体調が悪い」と伝えていたりした翌日などにこんな優しいメッセージをくれます。
こんなときはちょっと甘えて「会いたい」と言ってみてもいいかも。
スケジュールを変更してでも飛んできてくれそうです♡

「何かあればすぐに言ってね」

「彼女に頼ってほしい」という気持ちから送ってくれるメッセージです。
男性は女性から頼られることで自信がついたり、自己肯定感が上がったりすることもあるみたいです。
本当に落としたい女性から頼りにされるのは心からの喜び。
「あなたは特別な存在だよ」という気持ちを込めて、ちょっとしたことでも彼に相談してみてください。




LINE上で「男性が落としたい女性にだけ言うセリフ」をご紹介しました!
友達以上恋人未満のときにしか味わえない甘い雰囲気、たっぷり堪能してくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる