1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情表現こそ最大の見分け方!キープにだけする愛情表現

愛情表現こそ最大の見分け方!キープにだけする愛情表現

  • 2021.4.26
  • 1284 views

もしかして私、キープかも?
気になる彼の態度が煮え切らず、そんな風に疑ってしまった経験はありませんか?
実は、男性にはキープにだけする愛情表現があるんです。
騙されることのないように、これを読んで自己防衛していきましょう!

定期的にプレゼントをくれる

定期的に贈り物をくれる彼。
「こんなにお金を使ってくれているから、彼にとって自分の価値は大きいはず」というのは勘違いかも。
キープを作る男性は女性をうまく引き付けるために、定期的にプレゼントなどで気持ちを盛り上げるんです!
何でもない日にプレゼントをくれるけど、イベント当日にはいつも会ってもらえない・・・なんて人は要注意。

突然のお誘い

彼からのお誘いが前日や当日など、急なことが多い人は警戒した方がいいかもしれません。
男性は本命女性とキープの扱いをしっかり区別しています。
本命女性に対してはデートの約束は事前に、お店の予約やレンタカーの手配など抜かりなくプランニングします。
一方キープは「スケジュールが空いたときのつなぎ」。
お誘いが急なのにはこんな理由があるんです・・・。

「次いつ会えるか分からない」と言う

男性はキープに対して自分を忙しそうに見せていることが多いです。
今後キープのために時間を割けるかどうかが分からないので、次回のデート日を曖昧にすることも多々。
自分の都合のいいタイミングにのみ「会いたい」と連絡してきます。

「家でゆっくりしようよ」

二人きりで過ごしたいのかな?と喜んでしまいがちなセリフですが、あまりキープにお金を使いたくない証拠かもしれません。
二人で歩いているところを見られたくないという気持ちもありそうです。
お出かけデートに誘っても彼から断られ続ける場合は、彼の行動をよく観察してみるのがいいかもしれません。




男性にキープにだけする愛情表現を4つご紹介しました。
彼の行動が全部当てはまってしまったら、いったん距離を置いて冷静になる時間を作りましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる