1. トップ
  2. スキンケア
  3. ずっとしてたい...!男のスイッチが入る【極上キステク】4選

ずっとしてたい...!男のスイッチが入る【極上キステク】4選

  • 2021.4.26
  • 53371 views

大好きな彼をもっと夢中になってもらいたいなら、キスのテクニックを磨いてみるのはどうですか?
男のスイッチが入る「極上キステク」を4つご紹介します!
マスターしたら彼のキスが止まらなくなってしまうかもしれません・・・♡

なかなかキスさせない

「キスしたいのにできない」状況は、彼のキス欲をあおります。
そばにいるのに最初はパッと離れたりハグだけにとどめたりして、キスはしばらくおあずけに。
ようやくキスできたとき、気持ちが昂ぶって止まらなくなってしまいそうです♡
あまりに焦らしすぎると「拒否されてる?」とショックを受けてしまう繊細男子もいるので、ほどよく加減しながら取り入れてみてくださいね。

ふんわり優しく

キスのときは唇をふんわり優しく使いましょう。
もちろん唇そのもののやわらかさも大切です!
唇は保湿重視で、たまにスクラブで角質ケアをするとますますやわらかい唇が目指せます。
また彼の唇が乾燥している場合は、あなたの満足度が下がってしまう場合も。
リップクリームをプレゼントするなどしてケアを勧めてあげてください。

リップサービスも交えて

無言でひたすらキスのみ!というのもいいですが、最初は会話を交えたカジュアルなキスも楽しいです。
「唇やわらかいね」「すごく気持ちいい」と可愛くリップサービスを。
キスタイムを盛り上げるエッセンスになってくれますよ♡
キスが激しくなってきたら、キス終わりに素直な感想を伝えて彼の気持ちをますます高揚させちゃいましょう。

手の使い方も抜かりなく

キス中の手の動かし方でも気持ちよさがアップします!
彼の腰や背中で優しく動かしたり、首や耳を触ってみてください。
服の中に手を入れて素肌に触れるのもいいですね。
ハンドクリームを仕込んでふわふわすべすべな手でどうぞ。




男のスイッチが入る「極上キステク」を4つご紹介しました。
さっそく次のデートで実践してみてはいかがですか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる