1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月26日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月26日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.4.26
  • 783 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月26日 (月)

★牡羊座さんへ
深刻に考えようと思えばどんどん深刻になれます。逆に呑気にもできるし、そのほうがタフ!

★牡牛座さんへ
今のことも継続しながら新しいことも足してみて。時間の配分を調整。

★双子座さんへ
家の中に「神聖な場所」を設けてみて。お花を飾るだけでもOK。心が整います。

★蟹座さんへ
一途であることが必ずしも良いとは限りません。大切なものがいくつもある状態、OKです!

★獅子座さんへ
周囲が荒んでいても、あなたはロマンティックさを失わないで。愛する心☆

★乙女座さんへ
こだわりたい部分と妥協して良い部分をわけて考えるとスムーズに進みます。

★天秤座さんへ
パワー不足を感じているなら誰か信頼できる人の後に付いていくのもアリでしょう。

★蠍座さんへ
誰かの悲しみや怒りはあなたのものではありません。切り離して考えて。

★射手座さんへ
唯一の何か正しいものを見つけ出すよりも、あれこれ試してお気に入りを見つけよう☆

★山羊座さんへ
人からどんなに勧められてもあなたがピンと来ないなら採用する必要なし!自分の感覚を信じて吉◎

★水瓶座さんへ
ちゃんと準備してから、というのももちろん良いのですが、見切り発車も案外良いものです。

★魚座さんへ
ストレスを発散させるのではなく、いつでもリラックスできる方法を個人的に見出しておこう~

元記事で読む