1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ボーダーカットソー」の春が来た! どれ選ぶ&どんな服と合わせるのがいい?

「ボーダーカットソー」の春が来た! どれ選ぶ&どんな服と合わせるのがいい?

  • 2021.4.26
  • 603 views

ニットじゃ暑いし、シャツだとちょっと薄すぎる……。そんな日の春コーデに持っていると便利なのが「ボーダーのカットソー」です。一枚ではもちろん、レイヤードしてもサマになるアイテムだから大好き!という方もきっと多いはず。

今シーズン合わせるならどんなアイテムがいいのか、#CBKモデルのコーデを参考にしてみましょう♪

今季ボーダーを選ぶなら、断然ゆったりめ!

この春ボーダーカットソーを買い足そうと思っているなら、断然「ゆったりめ」のシルエットがトレンド感があっておすすめです!

バスクボーダーの定番シルエットが爽やかな一枚は、カジュアルに合わせるのはもちろん、ホワイトのロングスカートにタックインして、すっきりきれいめにまとめるのも素敵。

旬度バツグンに仕上がるサテンスカート合わせ!

次にご紹介するボーダーカットソーは、ヒップまで隠れるレングス&ラウンドカットヘムのシルエットが旬の一枚。

ライトグリーンの美しい色合いに心惹かれるシャイニーサテンのロングスカートとなら、今季らしく洗練ムードたっぷりに。ちょっとお出かけするときにも最適なコーデに仕上がります。

レッドボーダーなら可愛さもプラスできる!

こちらもゆったりとしたシルエットが着こなしやすいデザイン。シンプルな印象が強いボーダーカットソーも、レッドを選べばどこか可愛らしく!

インナーに白シャツを忍ばせてチラリと裾から覗かれば、奥行きのあるコーデに仕上げることができます。ベージュのロングスカートとキャップを合わせて、明るいトーンにまとめてみましょう。

モノトーンボーダーをフェミニンに着こなす!

ワイドなピッチが目を引くモノトーンボーダーカットソーなら、シンプルコーデのアクセントにもぴったり!

ロング丈のトレンチコートにインして、レッドのパンプス&バッグを合わせれば、フレンチシックなムード満載に。細身のセンタープレスパンツもブラックを選んで、上品にまとめるのが正解です。

元記事で読む