1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節を楽しむならやっぱりかごバッグ♡春夏コーデにぴったりのアイテム5選

季節を楽しむならやっぱりかごバッグ♡春夏コーデにぴったりのアイテム5選

  • 2021.4.25
  • 1166 views

春夏の定番である“かごバッグ”。いつものコーデにかごバッグを取り入れるだけで、可愛く爽やかなスタイルができあがります。今年は、垢抜けた印象を引き出せる大人なかごバッグをチェックしてみてはいかがでしょう。今の季節にもこれからの季節にもぴったりで、今すぐGETしたくなるかごバッグをご紹介致します。

くすみカラーの大人っぽかごバッグ

大きな編み目でつくられた麻のかごバッグは、これからの季節に活躍すること間違いなしです。

くすみがかったカラーなのでコーディネートにも馴染みやすく、シンプルなコーデに差し色を加えます♪

巾着がセットになっているので、荷物が落ちる心配もなく中身が見えないので安心です!

巾着にはHOLIDAYロゴが入っていて、中から取り出して巾着バッグとしても利用できます。

スクエア型が大人っぽいショルダータイプのかごバッグ

爽やかなスタイルに映えるナチュラルで柔らかなペーパー素材のかごバッグ。

スクエア型のスタイリッシュなデザインが、コーディネートに今年らしさも加えてくれます。

ハンドル部分にはレザーを使用。

切り替えたデザインが、上品な印象も与えてくれますね。

マチのないすっきりとしたフォルムですが、適度なサイズ感なのでデイリー使いにも重宝します。

ショルダーストラップは中に入れることもできるため、トートバッグや端を折り返してクラッチとして使えば、様々なアレンジも楽しめますよ♪

スカーフやカラフルなチャームを添えると、トレンド感あふれるコーディネートができあがります。

大人ナチュラルなコーデに似合う半月型かごバッグ


丸く可愛らしいリングハンドルと、半月型の丸いシルエットが特徴のペーパーかごバッグは、大人ナチュラルなスタイルに似合うアイテムです。

開口部は巾着仕様になっているため貴重品を入れても安心。

A4サイズもしっかり入る大容量のかごバッグなので、使い勝手も抜群に良いですよ♪

タッセルが可愛い2WAYタイプのサークルかごバッグ


丸く可愛らしいシルエットが特徴の2WAYかごバッグ。

ボリュームのあるタッセルが可愛いフォルムにこなれ感をプラスします。

程よくマチがあるので貴重品や化粧ポーチはもちろん、長財布や500mlのペットボトルを収納することもできますよ♪

ショルダーだけでなく、手持ちのかごバッグとして利用することもできるので、その日のスタイリングに合わせて持ち方も変えてみてくださいね。

小さいサイズでも大人っぽい♡コンパクトかごバッグ


長さのあるフリンジが魅力のかごバッグは、ハンドルの一部にクリアビーズが施された涼しげなアイテム。

コンパクトなサイズ感ですが、上品なデザインが大人っぽさ抜群です!

いかがでしたか?

いつものコーデにかごバッグを加えるだけで春夏らしい爽やかなスタイルができあがります!

お気に入りのかごバッグを見つけてみてはいかがでしょうか♡

元記事で読む