1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バケットハット」何に合わせる?【GLOBAL WORK】店員さんの着こなし術を一挙公開!

「バケットハット」何に合わせる?【GLOBAL WORK】店員さんの着こなし術を一挙公開!

  • 2021.4.26
  • 993 views

陽射しが強くなっていくこれからの季節、バケットハット1つ持っておくと便利ですよ。今回はバケットハットを使ったコーデをご紹介します。GLOBALWORKのカリスマ店員さんの着こなし、あなたのコーデの参考にしてくださいね。

(1)黒のティアードワンピで、オトナ可愛く

出典:WEAR

黒のロング丈ティアードワンピに、サンダルとバケットハットを合わせたワントーンコーデ。ふんわりとしたティアードワンピの大人の女性らしい印象に、カジュアルさをプラス。抜け感のあるサンダルが、コーデを軽やかな印象を演出してくれます。

(2)シアーシャツとデニムパンツで、カジュアルに

出典:WEAR

バケットハットとサンダルはそのままで、シアーシャツとデニムパンツを合わせた大人カジュアルなコーデ。シアーシャツとデニムのカジュアルなスタイルを、黒のバケットハットが落ち着きをプラス。コーデをより大人っぽい印象に。黒のバケットハットはオールシーズンも活躍できるので、オススメです。

(3)白のバケットハットで、爽やかに

出典:WEAR

白のスウェットと個性的な柄物パンツに、白のバケットハットを合わせた、爽やかなカジュアルコーデ。上下ゆったりとしたリラクシーなコーデとの組み合わせると、抜け感が出てよりオシャレ見えします。パンツはデニムや黒スキニーを合わせるのもイイですね。

(4)白シャツとサロペット合わせで、ナチュラル感を

出典:WEAR

シンプルな白シャツとグレーのサロペットに、ベージュのニットカーディガンを合わせた大人カジュアルなコーデ。コーデに白のバケットハットを足すと、ナチュラルな雰囲気をプラスしてくれますね。白のバケットハットも通年活躍できるので、クローゼットに加えたいアイテムですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna(gwnaha02)様、バヤコ(asami885)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む