1. トップ
  2. ファッション
  3. これがオシャレすぎ…!【ユニクロ】 即カゴに入れたい春アイテム

これがオシャレすぎ…!【ユニクロ】 即カゴに入れたい春アイテム

  • 2021.4.26
  • 2256 views

トレンドをおさえた春アイテムなら、【ユニクロ】をチェックするのがおすすめ!トップスからボトムスまで、春のコーディネートに着まわしが聞くアイテムがそろっています。今回はおしゃれさんたちが購入している、ユニクロのおすすめ春アイテムをピックアップしました。

大人カジュアルの新定番?「バンドカラーシャツ」

この春おすすめのシャツが、ユニクロの「バンドカラーシャツ」。襟の存在感が控えめなので普段シャツを着ない人でもコーディネートしやすく、着方次第でさまざまなオシャレが楽しめます。ボトムから裾を出してサラッと一枚で着るだけでもこんなにオシャレ。白のバンドカラーシャツを選べば、優しい印象を与えるパステルカラーのボトムとも相性抜群です。

肌寒い日は羽織るだけでおしゃれ!「スウェットプルパーカ」

秋冬に着まわしていたという人も多いユニクロの「スウェットプルパーカ」。まだ夜が肌寒い春の日には、ピンクや白の春らしいカラーのスウェットプルパーカを羽織って可愛く防寒対策しませんか?もちろんそのまま着るのもおしゃれですが、袖を肩に掛けて羽織るだけでもグッと今年っぽいコーデになりますよ。

シーンを選ばずに大活躍!「スマートアンクルパンツ」

ヒールやペタンコパンプスで足元を見せたおしゃれを楽しみたい春。おしゃれさんの多くは、ユニクロの「スマートアンクルパンツ」でパンツスタイルを楽しんでいます。すらっと細く見えるのは、センタープレスが入っているから。細見えするのにウェストにはゴムが入っていて着心地はゆったりしています。色に迷ったら、白がおすすめ!オンにもオフにも使えてシーンを選びません。

きれいめコーデの必需品!「シフォンプリーツロングスカート」

春のフェミニンスタイルに欠かせない「シフォンプリーツロングスカート」も、プチプライスのユニクロにおまかせ。ひらりと揺れるプリーツとほどよい透け感が女性らしさを演出します。同じユニクロのタートルネックプルオーバーを合わせれば、上下ユニクロで柔らかなきれいめコーデの完成です。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる