1. トップ
  2. グルメ
  3. 夢の食べ放題!宿泊中いつでもロッテのアイスが食べられる特別プラン

夢の食べ放題!宿泊中いつでもロッテのアイスが食べられる特別プラン

  • 2021.4.25
  • 29209 views

「ロッテシティホテル錦糸町」では、4月28日(水)~5月30日(日)の期間限定で、大人気の「ロッテアイス夢の食べ放題」プランを販売する。

宿泊中お部屋でアイスが食べ放題!

「ロッテアイス夢の食べ放題」は、滞在中いつでもロッテのアイスを堪能できる、大人も子どもも大満足の特別プラン。3月に実施した際は、一カ月で約4,000個ものアイスを多くの利用者が楽しんだという。

ロッテの人気アイスがラインアップ

同プランでは、アイス界の中でも大人気の「雪見だいふく」や「クーリッシュ」に加え、ロッテならではの味わいの「ガーナクッキーサンド」、夏にぴったりの「スイカバー」などを用意。アイスは、フロントロビーにあるアイスストッカーから選ぶことができる。

なお、状況によりアイスの内容が一部変更となる場合もある。

プランの詳細

部屋は全9タイプ。価格は、2名1室利用時/1名当たり4,985円~(税・サ料込)となる。

初夏を感じるこの季節に、「ロッテシティホテル錦糸町」で1日おこもりアイスデーを満喫してみては。

新型コロナウイルス感染予防対策を実施

現在「ロッテシティホテル錦糸町」では、新型コロナウイルス感染予防対策を実施中。取り組みの詳細は同ホテル公式HPにて確認を。

元記事で読む
の記事をもっとみる