1. トップ
  2. ファッション
  3. 想像以上に、夢中になる。今年使える「グレーアイテム」が超万能だって噂

想像以上に、夢中になる。今年使える「グレーアイテム」が超万能だって噂

  • 2021.4.26
  • 1799 views

定番カラーの「グレー」ですが、実はコーディネートを今年っぽく見せる鍵カラーなんです。甘くないけど柔らかく、洗練された印象を演出してくれる「グレーアイテム」。この春は、あなたもぜひ取り入れてみてくださいね。

ティアードチュニックも大人見え

出典:#CBK

今季人気のティアードチュニック。ホワイトが定番でガーリーな着こなしがとっても可愛いアイテムです。このティアードチュニックも実は「グレー」がおすすめ!女性らしさはそのままで大人っぽく都会的な印象をプラスしてくれますよ。

上品にキマるグレーのシアー

出典:#CBK

春に着たくなるシアーシャツ。透け感のあるアイテムだからこそ大人っぽく着こなすために上品さを演出したいですよね。そんな時にも「グレー」を選ぶのがおすすめ。クールなカラーなので肌が透けてもいやらしくなく、カラーアイテムよりもスタイリッシュな印象に。モノトーンでまとめても目を惹くコーディネートです。

今年はミニマルセットアップが気分

出典:#CBK

実は「グレー」はミニマルな雰囲気をさらにブラッシュアップしてくれるおしゃれ見えカラーでもあるんです。今季気分のミニマルなベストとロングスカートのセットアップは絶対にグレーを選びたいデザイン。大人っぽく女っぽくミニマルで、このアイテムがあれば今季っぽさ満載なスタイルが叶っちゃいますよ。

トレンドのオーバーオールも

出典:#CBK

じわじわトレンドの仲間入りしてきているオーバーオール。ホワイトやブラックが今季の定番ですが、グレーを選ぶと大人っぽさが倍増。シンプルにホワイトのTシャツやスニーカーと合わせるだけでも抜け感たっぷりです。グレー系のロングシャツを羽織ってワントーンでまとめるとさらにおしゃれ見えですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む