1. トップ
  2. ファッション
  3. 目から恋してるビーム!彼が「一緒に歩きたい」と思う優秀コーデ特集

目から恋してるビーム!彼が「一緒に歩きたい」と思う優秀コーデ特集

  • 2021.4.25
  • 7112 views

暖かい日が続き、大好きな彼とお出かけしたいな♡と妄想してしまっている女子も多いはず。 もし彼とお手かけできるならどんなコーディネートをしますか?今回は彼が「一緒に歩きたい」と思っちゃうような優秀コーディネートをご紹介していきます。

イノセントな白コットンワンピ

出典:#CBK

春のデートコーデといえばやっぱり白のコットンワンピースは欠かせないですよね。ティアードデザインやシンプルなシャツワンピなど色々なデザインが販売されている今年ですが、おすすめはこちら。パリッとした素材感やクラシックなバンドカラーが上品な雰囲気を演出しながら、袖はボリューミーで女性らしくトレンド感も感じさせてくれます。

一緒に楽しくなれそうなピンク色

出典:#CBK

様々なカラーアイテムが販売されている今年の春。視覚から感じられるハッピーオーラを演出したいですよね。やっぱりおすすめはピンク。自然と笑顔になっちゃうような明るいイメージが魅力です。可愛い色ですがセンタープレスパンツで取り入れると大人っぽくまとまりますよ。

春デートはシアー素材を取り入れて

出典:#CBK

トレンドのシアーアイテム。春らしさ満開のシアーカットソーはさりげない色っぽさがデートにぴったりのアイテム。肌に近いブラウンを選ぶとさらに女っぽい印象です。フレアスカートと女性らしく合わせてもコンサバすぎない抜け感が男心をくすぐります。

シルエットと色みで女っぽく

出典:#CBK

ピクニックやドライブなどアクティブなデートでしてみたいTシャツにスニーカーのカジュアルファッション。ボトムスはタイトシルエットのスカートにしてTシャツをウエストイン。カジュアルな印象ながらも女性らしいシルエットを魅せられます。グレージュやアイボリーの優しいカラーでまとめるのも女っぽく見せるコツですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む