1. トップ
  2. ファッション
  3. おうち時間にセルフで挑戦!ブルーがおしゃれな春のショートネイル5選

おうち時間にセルフで挑戦!ブルーがおしゃれな春のショートネイル5選

  • 2021.4.25
  • 2559 views
ショートネイルで春の雰囲気を楽しむ♡ブルーのおしゃれデザイン
出典:nailbook.jp

【ブルー編】春気分が上がるショートネイル①チークデザイン

指先をクールに演出してくれる寒色チークネイルデザイン。

暖色系に変わって、春は爽やかなカラーもショートネイルにぴったりです!
ホワイト×ブルーの清楚な組み合わせに、さりげないシルバーパーツが品のよさをプラスしてくれます。

チークデザインは、グラデーションと同様にスポンジを使って楽しめるお手軽ネイルデザイン。
時短ネイルにもおすすめですよ♪

【ブルー編】春気分が上がるショートネイル②塗りかけデザイン

ワンカラ―並みの時短で、ショートネイルがおしゃれに仕上がる塗りかけデザインは、セルフネイル初心者さんにもおすすめ!

勢いよく一筆でさっと爪にブルーを乗せて、春に映えるニュアンス感を楽しみましょう♡

仕上げにワイヤーやホイルなど、お好みのパーツをプラスすると、メリハリ感が出て◎

【ブルー編】春気分が上がるショートネイル③大理石デザイン

肌馴染みのいいベージュグラデーションのショートネイルに、透明感ブルーの大理石柄を投入!
暖かい日が増えてくる春に、涼やかなカラーがおしゃれに映えること間違いなしですよ♪

難しそうな大理石柄ですが、おうちにあるラップを使うと、簡単に楽しめるデザインなんですよ。
お好みのカラーにアレンジも楽しめるので、ぜひ気軽に挑戦してみてくださいね!

【ブルー編】春気分が上がるショートネイル④アシンメトリーデザイン

ブルーそのものの美しさを堪能する、ワンカラ―のショートネイルデザイン。

上品で肌馴染みがいいグレージュと、アシンメトリーデザインにすることで、メリハリ感のある手元に仕上がりますよ♡

春らしい鮮やかなカラーのコーデにも、すっと溶け込む美人ネイルです。

【ブルー編】春におすすめショートネイル⑤グラデーションデザイン

春の暖かさに映える、涼しげなブルーのグラデーションネイルデザイン。

左右1本ずつ取り入れた、大きめフラワーがアクセサリーのように、華やかな雰囲気を演出してくれます♡

難しそうなグラデーションですが、セルフネイルではスポンジを使ってカラーを馴染ませていくと、簡単に楽しめるデザインなんですよ。

おうちにある道具だけで、気軽に楽しめるのも魅力的です。

元記事で読む
の記事をもっとみる