1. トップ
  2. ファッション
  3. 合わせるトップスを変えるだけで「キャミワンピ」が無限に着回せちゃう…!?

合わせるトップスを変えるだけで「キャミワンピ」が無限に着回せちゃう…!?

  • 2021.4.25
  • 1119 views

キャミワンピは今季もまだまだ人気を集めている様子。おしゃれな女性たちはキャミワンピを上手に着回して、さまざまなテイストのコーディネートを楽しんでいるようですね♪キャミワンピ-スはどのようなアイテムにマッチするのか、さっそく見ていきましょう。

ブラックのニットでシックに

出典:#CBK

ベージュのベーシックなキャミワンピースには、ブラックのハイネックニットを合わせることで大人っぽい着こなしを楽しむことができます。シンプルなデザインのアイテム同士を合わせることで、落ち着いた大人女性の魅力溢れるスタイリングに仕上がりますね。

ピンクのカットソーでキュートに

出典:#CBK

ピンク色のカットソーをキャミワンピースに合わせれば、ほどよくカジュアルな女性らしいコーディネートに仕上がります。ピンク色とパフスリーブのデザインはガーリーな印象ですが、Tシャツのような素材感のカットソーを選ぶことでラフさもプラスできますよ。

タイダイ柄のカットソーで個性的に

出典:#CBK

合わせるトップスは柄物をチョイスしてもおしゃれに決まります。タイダイ柄のカットソーをキャミワンピースに合わせれば、エスニックな雰囲気が漂う個性的なコーディネートに仕上がります。普段の組み合わせに飽きたときは、柄物のトップスをインするのもアリですね♪

ロゴTでカジュアルに決めるのも素敵

出典:#CBK

カジュアルな印象のロゴTシャツは、キャミワンピースと相性のいいアイテムです。気合の入りすぎないスタイリングですが、しっかり垢抜けた印象に仕上がりますね。合わせるシューズはパイピングブーツをチョイスしたり、ホワイトの清楚なトートバッグをプラスしたりすることで、さりげなく全体にしっかり感をプラスすることができます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる