1. トップ
  2. ファッション
  3. 韓国のモデルさんみたい…【DHOLIC】の”4000円以内”で買える「スキニーパンツ」特集

韓国のモデルさんみたい…【DHOLIC】の”4000円以内”で買える「スキニーパンツ」特集

  • 2021.4.25
  • 1046 views

【DHOLIC】にはおしゃれなボトムスが多く揃っています。なかでもスキニーパンツは、シルエット美しいとおしゃれな女性達の間で話題になっているようですよ♪今回はそんな【DHOLIC】から、4,000円以内で買えるスキニーパンツをご紹介していきます。

4TYPEスキニーパンツ

出典:DHOLIC

ベーシックなデザインのスキニーパンツも、【DHOLIC】のアイテムならおしゃれに決まります。脚全体をすらりとした美しいシルエットに導いてくれるスキニーパンツは、1本持っていると便利に使えること間違いありません。豊富なカラーバリエ-ションの中からお好みのものを見つけてくださいね。

ダメージカットスキニーデニムパンツ

出典:DHOLIC

ダメージカット加工がほどこされたスキニーパンツです。ダメージカット加工でほどよくカジュアルな印象をプラスしたいときにはぴったりのアイテム。さりげなくハイウエストのデザインになっていて、脚を長く見せてくれるのも嬉しいですね!

カットオフスキニーパンツ

出典:DHOLIC

裾がカットオフされたデザインのスキニーパンツです。九分丈なのでこれからの季節に大活躍すること間違いありません。足元に抜け感や涼し気な印象をプラスしたいときにもってこいのボトムスです。お気に入りのシューズの魅力を際立たせたいときにもぴったり!

アンバランススキニーデニムパンツ

出典:DHOLIC

全面がアシメントリーなデザインになった、個性的な形のスキニーパンツです。ウエストまわりのデザインがぱっと目を引くので、スタイルアップ効果も狙えそうですね♪周囲と差が付くおしゃれなスキニーパンツで、ワンランク上のコーディネートを叶えることができるでしょう。


※すべての商品情報・画像はDHOLIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる