1. トップ
  2. ファッション
  3. 体型カバーの鬼!【しまむら】で着痩せ間違いナシ「ロング丈カーディガン」特集

体型カバーの鬼!【しまむら】で着痩せ間違いナシ「ロング丈カーディガン」特集

  • 2021.4.25
  • 2621 views

旬なアイテムがプチプラでゲットできる「しまむら」では、おしゃれ女子が大好きな人気のラインナップが豊富。今回はそんなしまむらで話題の、プチプラで今どき感満載なロングカーディガンのあるコーデをまとめます。体型カバーしながらおしゃれコーデができるので、ぜひ参考にしてみましょう!

レースカーディガンで上品大人女子

出典:WEAR

レース素材をあしらったロングカーディガンは、フロントリボンの上品で甘めな一枚。半袖タイプなので長袖のトップスと合わせて、レイヤードコーデを旬に叶えてくれます。プリーツ仕立てのパンツは、ニュアンスピンクの甘めな一枚をチョイス。上品な中にもカジュアルめな大人女子コーデに仕上げています。

黒カーディガンで大人のデニムコーデ

出典:WEAR

黒のロングカーディガンは、シンプルながらも着回しやすい便利な一枚。ハイウエストのデニムパンツと白Tシャツのトップスインコーデに合わせ、シンプルながらも抜け感のあるデニムコーデにしています。カーディガンは袖をまくって、今っぽいスタイリングにしています。

ケーブルカーディガンでクールな女子コーデ

出典:WEAR

ケーブルニットのカーディガンは、ちょっぴりロング丈の甘めな一枚。レザー風のロングスカートに白パーカーのコーデに羽織り、クールでカジュアルな女子コーデにしています。レースアップシューズで、ちょっぴりマニッシュ感もプラスして。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyukari✩様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる