1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対大丈夫♡「この人は浮気をしなさそうだ」と感じる男性の特徴4選って?

絶対大丈夫♡「この人は浮気をしなさそうだ」と感じる男性の特徴4選って?

  • 2021.4.25
  • 4178 views

見た目だけで人を判断したり、その人の性格を理解することはできませんが、一番最初に感じた印象というものは、意外に合っていることがよくあります。パッと見たときに、「軽そう」だと感じる男性には、感じさせる原因があります。

反対にこの人は浮気をしなさそうだと感じる男性も絶対にいますよね。

今回は、この人は浮気をしなさそうだと感じる男性の特徴について、ご紹介していきます。良い彼氏を見つけるためのご参考にしてみてください。

女性に対してマメじゃない

女性に対してマメに連絡を返すことが無かったり、お世辞を言わないような男性は、浮気をしなさそうではないでしょうか。誰に対してもすぐに返信して、調子の良いことをいうような男性は、あまり信用してはいけないかもしれません。

女性から言いよられることがなさそうという意味で、彼氏にするのであれば、少しくらい気が利かない男性のほうがいいのではないでしょうか。

女性の扱いに長けていて、どんな女性とも仲良くなるような男性は、ほかの女性からも好意を持たれやすくなっているため、男性からすると、選べるという状況になっています。

誰にでもアプローチする男性ではないのであれば、安心して付き合うこともできるでしょう。

物を大切に扱っている

かなり昔に買ったバッグや、洋服などをいつまでも大事に使い続けている男性もいますよね。モノではないけど、彼女に対しても一途に愛してくれる人なのではないかと考えるでしょう。

流行っている服を追いかけて、すぐに買い替えるような男性は、女性に対しても愛着をもつことなく、すぐに色々切り替えそうですよね。同じものを飽きることなく持ち続けることができるという部分に魅力を感じるでしょう。安定感を感じて良い彼氏になりそうです。

モテなさそう

失礼かも知れませんが、明らかにモテることが無さそうな男性は、浮気をすることがないというよりも、浮気をできないのではないでしょうか。男性はどんな性格であっても、する可能性はあると考えている方もいるので、チャンスが無ければ確率も少なくなりますよね。

モテない男性と付き合いたいかという話とはまた別ですが、女性からモテないからこそ、浮気をしないという予想も当たりかも知れません。モテていたとしても彼女一筋の男性も、もちろんいるので、正解とは言えませんが可能性は高いですよね。

頭がいい

勉強ができて、テストの点数が取れるなどの頭がいいではなく、本当に頭の良い男性は、浮気をすることもありませんよね。自分がもし浮気をしてしまったら彼女の気持ちはどうなるのか、関係はどうなるのかを想像すると、軽率な行動はできません。

そもそも理性より性欲が勝って、本能に従うような男性とは付き合いたくもないでしょう。想像力にかけていて、自分に起こる不都合なことなどを考えることができなければ、浮気をしてしまいがちです。

頭の良い男性と付き合うようにすると、今後の家庭も上手くいくのではないでしょうか。頭が良いということは、もし家庭になにか起きてしまっても解決してくれるはずです。頼りになるという意味でも頭の良い男性を探しましょう。

まとめ

安心して付き合うことができるというのは、大きなポイントになるので、彼氏を選ぶ際の目安としてみてください。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる