1. トップ
  2. レシピ
  3. 「業スーさんニクイね~!」買わずにはいられない『最強グルメ&パン』

「業スーさんニクイね~!」買わずにはいられない『最強グルメ&パン』

  • 2021.4.25
  • 7736 views

業スーには安くて美味しそうなグルメが多いため、つい買いたくなってしまいますよね。 そして一度買えばやみつきになってしまうものも……。 今回は、業スーの買わずにはいられない最強グルメ&パンをご紹介します。

(1)串つきフランクフルト

業スーには複数のフランクフルトが売っていますが、冷凍の串つきフランクフルトは5本入りで320円(税込)です。 1本あたり64円なので、かなりお得感がありますね。 しかも国産でプリマハム製造ということなので安心感もあります。 ボリュームがあるフランクフルトに串がついているので、お祭り気分も味わえますよ! お子さんがいる家庭なら、きっと喜ばれるでしょう。

(2)もっちりベーグル

業スーの「もっちりベーグル」は、トースターで焼くだけで簡単に絶品ベーグルが楽しめます。 生ハムやクリームチーズを挟めば、おうちでカフェ気分が味わえますよ。 コスパも高いので、朝食や昼食用に買っておいてはいかがでしょうか。

(3)スパイシーチキンスティック

冷凍のスパイシーチキンスティックは、香辛料をきかせたスティックタイプの鶏肉に衣がついています。 油で揚げる必要がありますが、少量の油で揚げることも可能です。 骨がなくて食べやすいので、お弁当のおかずにもいいですね。 ブラックペッパーが効いていますが、スパイシーすぎることもないので、ぜひ食べてみてください。 見かけたら買わずにはいられない最強グルメ&パンをご紹介しました。 安いのに美味しそうなグルメは家族の喜ぶ顔が眼に浮かぶので、つい買いたくなってしまいますよね。 業スーにお買い物に行ったときは、ぜひ買ってみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※インフルエンサー@gyousu_kirin様、@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる