1. トップ
  2. レシピ
  3. コストコさん、毎日通いたいです…!マニアも激推しする【グルメ】とは

コストコさん、毎日通いたいです…!マニアも激推しする【グルメ】とは

  • 2021.4.25
  • 6451 views

コストコには色々な商品があり、毎日通いたいくらい買い物が楽しいですよね。 しかし、たくさん商品があるからこそ、何を買うか迷う人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、マニアが激推しする【グルメ】を紹介していきます。

(1)チーズタッカルビ

簡単にメインおかずが作れる、伊藤ハムの人気シリーズ商品「チーズタッカルビ」。 自宅で本格的な韓国料理が作れると評判の商品です。 具材入りのタッカルビとチーズがセットされているので、簡単に調理できて便利! タッカルビには鶏肉・玉ねぎ・トッポギが入っていて、チーズはゴーダとモッツァレラの2種類が入っている本格派。 ホットプレートやフライパンを使って食卓で調理してもいいし、電子レンジでもOKです。 残ったソースにご飯を入れて炒飯にしても、他の具材をプラスしてもいいので、色々と楽しめすよ。

(2)素材を楽しむがんも煮セット

横山食品の「筍のコリコリがんも煮」と「牛蒡のシャキシャキがんも煮」がセットになった商品。 2種類のがんも煮が3袋ずつ、計6袋がセットになっています。 「筍のコリコリがんも煮」は、ゴロっと大きく切った筍にニンジンがプラスされていて、コリコリとした食感が楽しめます。 「牛蒡のシャキシャキがんも煮」は、牛蒡とニンジンがたっぷり入っていて、牛蒡の豊かな風味とシャキシャキ食感が美味しい! どちらもボリュームがあり、鰹と昆布の優しい和風の味付け。 調理方法は、器に移してレンチンするか、袋のまま湯せんすればいいだけの簡単調理です。

(3)熊本豚骨 味千拉麺

チェーン展開している熊本のとんこつラーメン「味千ラーメン」を自宅で味わえるセット。 半なま麺なので、本格的な美味しさを楽しめる商品です。 調理方法は、とんこつスープとマー油をお湯につけて温めておきます。 温めたスープとマー油を器に入れ、お湯をそそぎよくかき混ぜたら、たっぷりのお湯でゆでた麺を入れれば完成。 にんにくのきいたとんこつスープが、細麺にからまって美味しい! 10食分入っていますが常温保管できるので、ストックできるのも嬉しいところ。 どれも美味しくてコスパも最高な商品ばかり紹介しました。 マニアの激推しグルメなので、試しみる価値アリ! 美味しいだけじゃなく簡単に作れる便利なグルメなので、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる