1. トップ
  2. ファッション
  3. そのチラ見せ、キュン死します。大人女性の「程よい肌見せコーデ」で彼を狙い撃ち♡

そのチラ見せ、キュン死します。大人女性の「程よい肌見せコーデ」で彼を狙い撃ち♡

  • 2021.4.25
  • 8510 views

今季トレンドの一つが、シアー素材を活かしたアイテム。トップスからボトムス、シューズまでラインナップが豊富で、程よい肌見せスタイルで春夏らしい着こなしを叶えます。そんなシアーアイテムは、男性の心をグッと掴むモテアイテムに。今回はそんな程よい肌見せスタイルの、大人女子コーデをまとめます。

シアートップスでグラマラスな旬スタイル

出典:#CBK

程よいシアー素材をベースとした、パイピングデザインのハイネックトップス。ネックと袖のメロウフリルで、さり気ない上品さと春らしい透け感を演出してくれます。ニュアンスベージュのロングスカートは、タイトデザインで女性らしいグラマラスなシルエットに。白のタンクトップに重ねたシアートップスはインさせて、上品な肌見せ感のある大人女子の装いにしています。

レースパンツで可憐でナチュラルな春コーデ

出典:#CBK

レース素材をあしらったワイドシルエットパンツは、足元を程よく肌見せしてくれるボトムス。シアー素材の肌見せスタイルが苦手な方でも、コーデに取り入れやすいアイテムです。ボリューム袖のロングワンピースを重ね、レースパンツをさり気なくちょい見せスタイルに。ナチュラルでシンプルな中に、可憐なアクセントのある大人女子コーデに仕上げています。

メッシュニットでカジュアルめな旬カジュアル

出典:#CBK

メッシュ素材のニットは、程よい肌見せスタイルをカジュアルに叶えるトップス。たっぷりとしたサイズを選べば、ゆるふわな旬コーデも作れます。白のメッシュニットはリラクシーな装いになれるシンプルな一枚。黒のタンクトップをインナーにカジュアルなレイヤードスタイルにしています。ワイドプリーツパンツとコーデして、ナチュラルでカジュアルな旬の着こなしに。

ワンピースで楽ちんキュンコーデ

出典:#CBK

レモンイエローの、爽やかでフレッシュなワンピースコーデ。シアー素材で程よく透け感を演出して、軽やかで透明感のあるシンプルな装いにしています。ティアードデザインが優雅でガーリーな装いを演出。白のパンプスで大人の楽ちんキュンコーデを完成させています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる