1. トップ
  2. <コントが始まる>芳根京子が仲野太賀演じる潤平の彼女役で第2話に登場

<コントが始まる>芳根京子が仲野太賀演じる潤平の彼女役で第2話に登場

  • 2021.4.25
  • 470 views

4月24日に放送された、菅田将暉が主演を務める土曜ドラマ「コントが始まる」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)第2話に、仲野太賀演じる潤平の彼女・奈津美役で芳根京子が登場した。

【写真を見る】潤平(仲野大賀)とブランコに乗り話す奈津美(芳根京子)

同作では、売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」のメンバーを菅田、仲野、神木隆之介が演じ、3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウエートレス役で有村架純、その妹役で古川琴音が出演している。

17日に放送された第2話の次回予告で、事前の告知なしに出演映像が流れた芳根。その後、公式ホームページなどでも詳細な発表はないまま、24日に第2話が放送された。

第2話で奈津美は、高校時代と現在の2つの時代に登場。高校時代には、仲野演じる潤平に体育館の準備室に呼び出され、告白されるも「無理だから!」と即座に振ったものの、10年後、潤平と付き合っていることが明らかになった。

奈津美が10年前に付き合っていたのは、スポーツマンの小林(浅香航大)。なぜ奈津美は小林ではなく、潤平を選んだのか。お笑い芸人の潤平と大手製薬会社に勤めるキャリアウーマンの奈津美というカップルの展開にも注目が集まる。

元記事で読む